蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

アメリカの春の使者

イメージ 1


みなさん、コンニチハ

ボク、たまえちゃんですhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gif

最近、あったかくなって、食欲イッパイなんだけど

冬のあいだ、秘密基地に閉じこもっていたから

あっちこっち部屋を歩きまわって、パトロールしたり

変わりないかチェックしたり、いろいろ忙しいんだ


イメージ 2


でも、聞いてクダサイ

うちのママったら。。。また!

ヘンなもの注文したみたいなんだ

今度は、なんと海の向こうの、アメリカ!

アリゾナ州っていうところの石屋さんから

パワーストーンを買っちゃったんだって・・・

ちょっと、どんだけ石が好きなの・・・ママ?

それに、送料が1,600円かかる って聞いてたのに

なぜか2,850円 になっちゃってる って?

この際だからって、どんどん注文して、4つも買うからだよ!

重量オーバーで、料金増しになったんじゃないの

いまさら、フルフルしても、しょーがないじゃん☆ (#`ε´#)

え゛・・・パパには、ナイショ?

ふっ 仕方ないなぁ~

じゃあ、これからボクが 「ピー!」 って鳴いたら

3秒以内に駆けつけて来ること!

これでママは、当分ボクのドレイ・・・ククク

でも、ママ

ポストに届いたら、すぐバレるんじゃないの?

毎日、ポストを見張って、届いたらすぐに取り出す

・・・って、そんなにうまくいくかなぁ~

まぁ いっか

菜の花色の石 ヒーラーライト?

ママにとって、アメリカからやってくる

 春の使者 なんだね

届いたら、ボクがガジガジして

検閲してあげる!

あやしい石だったら、フシュッ ε=ε=ε= ヾ((`ε´)

いっぱい鼻息、かけちゃうゾー


         BY たまえちゃん


イメージ 3






■本日のほにゃほにゃニュース
バックパッカーをはじめよう! 自由な旅をするために知っておきたい宿泊先探しのコツ3つ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=121&from=diary&id=3912580