蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

K2ストーン

イメージ 1

みなさん、コンニチハ

ボク、たまえちゃんです

聞いてクダサイ・・・ママが、ま~たっ

〝石〟を、買っちゃったんだ

もう、机の上がゴロゴロ石だらけだっちゅーのに

今度のはちがう? K2 っていう、エベレストよりも

登るのが難しい山で採れた、特別な石なんだって?

そんな難所なら、いったい誰が掘ったんだよ

しかも、600円って・・・ママ、ダイジョウブなの?

ママは、どこかに電話をかけはじめた

え? 甥っ子にあげるって? ボルタリングやってるから

高いところに登るときのお守りになる って・・・

しばらくしたら、カチャン、と力なく受話器を置いてる

ははぁ~ん・・・ 「いらない」 って、言われたんだね

そりゃそうだよ、ママ

いくら最愛の甥っ子だからって

ママが好きなものを、好むとは限らないんだからね

・・・ママ

そんなに、しょんぼりしないで

いいよっ

ボクが、もらってあげる

この水玉のところ

なんだか青い豆みたいだから

たまに、つついてあげるよ


            BY  たまえちゃん

イメージ 2

イメージ 3


            



K2ストーン参照
パワーストーン・アドバイザーありささんの日記のブログより
http://ameblo.jp/bananahaoyatsu/entry-12159755681.html





■本日のほにゃほにゃニュース
お尻を突き出してセクシーポーズ 艶っぽい表情でおねだりする柴犬
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=4602438