蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

アメリカの石ちゃん②

イメージ 1


アメリカから、わが家にやって来た4つのパワーストーン

その中に、ヒーラーライト という5cmくらいの石があります

まるで菜の花のようなお色で、つるつるした肌触りなんですが

説明文によると、強力なヒーリング・エネルギーがあって

「細胞レベルで元気にする」 「気を増大させる」

「長寿と若返りの石」 なんだとか

実際、手に取ってみると、なんともいえない心地よさ.。o○

なんの知識がなくても、この石はカラダによさそうと感じます

しげしげ眺めたり、触ったりしてるうち・・・ アレッ?

この石、なんか鳥さん・・・まるでインコの横顔!

目とクチバシと羽根がついてるように見える

イメージ 2



オカメインコのたまえちゃんに見せると、カプッ!

甘噛みの一撃をお見舞いしたけど、気に入ってる様子

ペロペロしたり、まわりをウロウロしたり・・・

ひょっとして、この石は 「インコ石」?

たまえちゃんを元気にするために、はるばる海を渡って

ここまで来てくれたのかしら ( ̄ω ̄ i)

アリゾナの石屋さんにも、その旨メールしたら

“動植物のために石が旅をすることもあるんだろう” って

とても驚かれていらっしゃいました

たまえちゃん・・・ まさか、やっちゃったの?

こんな ‘不思議チャン’のママ と

20年もいっしょに暮らしてきたから

「引き寄せ」 が、できるようになっちゃった?

なにはともあれ、「インコ石」 なんだから

そばにおいて、大事にしようね・・・ って、アレ?

ひっくり返すとコイみたいな魚の横顔? になる


イメージ 3


目もついてるし、パクパク口も開けてるし・・・

コレは、なんだろうね・・・ まぁ、コイといったら昔から

中国とか日本では、ご長寿で知られる魚だし

長寿のコイが、死後、龍鯉となる伝説もあるくらい

古くから霊的なものとして見られる存在だから

きっと、ご長寿パワーの証http://img.mixi.net/img/emoji/66.gifなんだね

たまえちゃん、2度目のハタチ目指して

「インコ石」 といっしょに、ガンバロウね


(●´ω`●).。o○





■本日のほにゃほにゃニュース
にゃんこがアヒルの子育てる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3918778