蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

たまえちゃんの弟

イメージ 1


みなさん、コンニチハ

ボク、たまえちゃんですhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gif

突然ですが・・・このボクに、なんとっ

弟が出来ました

オカメインコに産まれて、22年目

ようやく、兄弟が・・・

いままで、兄弟が欲しい って言うと

ママがこんな風に言ってたんだ


 あのね、たまえちゃん

 もうすぐ川から、桃が流れてくるわ

 その桃を、パカーンッ って

 真っぷたつに切るとね

 桃の中から、オカメのベィベーが出てくるの

って・・・

どこの昔話だよっ

この新しい弟は、ママのお友だちが送ってくれたの

(R姉ちゃん、ありがとね~http://img.mixi.net/img/emoji/47.gif)

ちょ ちょっと、ガタイがデカくて

はじめ見たときは、ビビッちゃったんだけどhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

イメージ 2


しばらくたつと、目がなれてきた

ウンhttp://img.mixi.net/img/emoji/72.gif

なかなか、男前じゃないか

(ボクほどじゃ、ないけどね)

よぉしっ 今日からお前は〝たま男(お)〟だ

ボクの弟分として、立派に育ててやるhttp://img.mixi.net/img/emoji/227.gif

ダンボールのかじり方、とか

ストッキングの玉のり、とか

キッチリ、叩きこんでやるから

しっかり、ついてこいよォ~http://img.mixi.net/img/emoji/80.gif


           BY たまえちゃんhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gif







■本日のほにゃほにゃニュース
“鳩に心肺蘇生”試みた女性が話題に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4537892