蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ネズミのお告げ

イメージ 1


あいかわらず、奇跡つづきの日々

ゾロ目のメッセージも、ひんぱんに目にします

昨夜、地震でゆり起こされたときも

テレビをつけた時刻が、3:33 とか

餃子の王将のレシートが、555 とか

あたりまえのように、ゾロ目が出てくる

ただ

アホなので、そのゾロ目にどんな意味があるのか

いちいち覚えてないので、浮かんでこない

だけど、神さま

こんなんで、本当に、よろしゅうでおま?

ワタシの大いなる夢は

叶えて頂けるの?

なんとなく、不安がよぎる

こんなときは

いっちょ、お試し実験をやってみっか

「私の願いが本当に叶えられるなら

 ハッキリした証拠を見せてください」

全力で、天に念じたあと

ケロッと忘れて

ほにゃほにゃ過ごす.。o○

すると、ジブンにしかわからない

なにか気づきの、メッセージが・・・

キ キタァ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!! 

ママチャリこいで、倉敷川の河川敷を走ってると

川面にプカプカしてる、茶色の獣を発見

イタチ? ちがう、あれはヌートリアだわっ

戦時中、毛皮をとるために飼われてたっていう

でっかいネズミのような

カピパラの子どものような、小動物

うおぉ~ はじめて、生きてる姿を見たわ

しかもっ 川の流れに逆らって

逆流して泳いでるしっ

イメージ 2

神さま

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう! 

これこそが

夢を叶える

キーワード




 
All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them.

 I only hope that we don’t lose sight of one thing – that it was all started by a mouse.


  夢を追い続ける勇気さえあれば、すべての夢は実現できる

  忘れないでほしい

  すべてはたった一匹のネズミから始まったということを

                  ~ ウォルト・ディズニー







■本日のほにゃほにゃニュース
「あれ? 何か変だぞ…人間だ!」 野生のペンギンさん、うっかり南極観測隊のボートに
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4991888