蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

こだわらない

イメージ 1


本日は、22日 

222 のゾロ目の日ですね

このごろは、とくに意識しなくても

いろんなゾロ目を見かけるのですが

昨日今日あたりは、111 とか 1111 が

立て続けに出現します

ショウガを買ったら、111円 とか

イメージ 2


イイネ!ボタンを押したら、111人目 とか

イメージ 3
 

そういう、たあいもないものなんですが

こ こんなところまで・・・

イメージ 4


神さま、どんだけイタズラ好きなの~(*^。^*)


ちなみに

111 の意味は 「あなたの考えがすぐに現実化し出します」

1111は、111 よりさらに強くなって

 「あなたの望みがすぐに実現となります

 あなたが進んでいる方向は、高次の心理と一致しています

 恐れを手放し、望みに集中してください」


なんだとか・・・

とにかく、望みがかなう前兆ってコトで

ありがたく、感謝しとこお~ っと

それはそうと

図書館から借りてきた本の中に

青い鳥が表紙になってるのがあって

「こだわらない」 葉 祥明著/日本標準

なんとなく、ピンときて

(ワタシのラッキーバードカワセミちゃんみたい)

11ページを開いてみると、そこには。。。


 しかし、こだわりをなくせば、

 目の前が広々して

 心が自由になる

 どちらがいいだろう


ほぇ?

どちらがいい って・・・

まあ

数字のゾロ目にしても

人生の中のさまざまな機微にしても

あんまり偏らないよう

ほにゃほにゃ受け流して

自然体でいくのが一番っちゃね


胸の中の青い小鳥が

いつでも羽ばたけるように

ココロの扉を開けておけばいい


あまり型にはまらぬ方が

よっぽど楽に生きられるし

直感もおりてくる


どうすれば

ワクワクして、キラキラできるのか

それを知っているのは

自分自身なのだから・・・


(*^。^*).。o○





■本日のほにゃほにゃニュース
「指」はラッキーの受信アンテナ 指先のケアで幸運をつかんで
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=4996787