蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

たまえちゃんのパトロール

イメージ 1

みなさん、コンニチハ

ボク、たまえちゃんです

このごろ、ママの動きがあわただしい・・・

アッチに行ったり、コッチに行ったり

ブツブツひとり言をつぶやいてるかと思えば

突然、パァーンッ と手をたたいて

クルクルまわって、ズンドコ踊ってたり・・・

ママッ シッカリして

まだ、春じゃないんだよ

え アタマの中が、春めいちゃってる?

年がら年中、春めいてるクセに

ママ・・・ いいかい、落ち着くんだ

いまからボクが、ママのお仕事

ちょこっとだけ、手伝ってあげるから

そこで、お茶でも飲んでてよ

ふー ヤレヤレ

ん? このギュムギュムした包みは。。。

イメージ 3


カプッ

よしっ 異常ナシ

こんなに、詰めちゃって・・・ カプッ

よしっ 次も、異常ナシだ

家じゅうにあるものは、みんなボクの刻印を

つけとかなきゃ・・・カプッ カプッ カプッ

よし、合格ッ 

カプッ カプッ カプッ

次、どんどん行くよー

怪しいものがないかどうか

チェックしなきゃね

カプッ カプッ カプッ

ボクは、おうちのパトロール隊長だから

カプッ カプッ カプッ

よおしっ クチバシ刻印ずみ

ハァ ハァ・・・

まだまだ、噛みまくるゾー!

カプッ カプッ カプゥ~~~ッ

    
           BY たまえちゃん
 


・・・って、たまえちゃん

気持ちはウレシイけど

ママが片づけたものかじりまくって

一体、なにを・・・  (ママの声)

イメージ 2

■本日のほにゃほにゃニュース
後光が差してる!? 青空を背負った「スズメ」思わず拝みたくなる神々しさ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4995776