蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

1111の奇跡

イメージ 1


昨日、ゾロ目のお話をしましたが

ちょっと、ビックリするゾロ目がありました

Rちゃんは、ひとまわり以上、年下なのに

とても賢くて、すごく頼りになる女性

まだ出会ってから、1年未満だけど

不思議なくらい息がピッタリ合って

「やっと、会えた」 (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

って、なぜだか、うれしくなっちゃうの

そのRちゃんが、昨晩メールをくれたんですが

メールの着信時刻が、23:11

(23:11ってことは、 つまり、11:11)

一日1回しかパソコンを開かないワタシが

Rちゃんに返信をしたのが、本日の11:11

どちらも、11:11

意図することなく、1111 になってる Σ(・ω・;

ってことはっ ワタシたち、ものすごい絆があって

目に見えない、ドぶっとい綱で結ばれてる?

なーんて、ひとりでほくそえんでおりやんした ( ´艸`)


ちなみに、1111はそれだけでも 強い数字ですが

『あなたの思考 やアイデアがもうすぐ現実になろうとしています』

というメッセージでもあり、また別の見解では

 ツインソウルとの出会い

 宝くじが当たる可能性がある

というメッセージでもあるそうです


なんだか、ようわからんのですが

とにかくっ Rちゃんとはただならぬ仲で

ちょっぱやで、宝くじ買うてみっぺ

って、とこでしょうか

しかし、いずれにせよ、キーワードは

〝感謝の心で受け取って〟

感謝の心を常に持ち信念を貫いてゆくのが

もっとも大切なこと、だそうです


だけど、ふと思うのは

UFOが見たい って、ずーっと思ってる とか

ヨーダのような師匠と出会うのが夢 とか

前世は天使だった とか 

(だって、霊能者がそう言ったんだモン ) (´,,・ω・,,`)

そういう、ワタシの不思議ちゃんな部分を

どこまでRちゃんに見せたらいいんだろう? ってこと

ちょっと怪しい、アホなひと だって

ゆる~く、とらえてもらえたらいいのだけど

ドン引きされて、疎遠になっちゃったら、悲P。。。 (/ω\)


って・・・

まぁ、いっか

これからの人生は、〝ありのまま〟

変人を楽しむ、でいくのよ



だって

これが、ワタシなんだから

どうしようもない

かくしたところで

すぐ、バレるさ 

•☆:*・゚• \\\\ ٩( 'ω' )و //// :*・゚☆




■本日のほにゃほにゃニュース
後ろからギュッと抱きしめスヤスヤ 仲良しワンコのおやすみスタイルがかわいすぎ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4965741