蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

非売品 あおくび大根

イメージ 1
 
 
朝晩、めっきり冷え込んできましたね

シチューやおでんなど、煮込み料理が恋しくなって

とくに、大根がおいしくなる季節ですが・・・

またしても、ヤフオクに出会いがっ


 非売品 あおくび大根 ぬいぐるみ 500円

 可愛いあおくび大根のぬいぐるみです

 アミューズメントの景品で非売品、現在は入手困難

 大根がお好きな方 定形外にて発送致します!


ハイハイッ 大根、大好きですー

というわけで

すぐに入札すると、あっさり1日で落札・・・

送料が140円だから 、しめて640円!

送金すると、すぐに茶封筒が届いて、ころがり出たのは

まさに、あおくび大根、そのものー

手にもってるのは・・・プリン? じゃない

ふろふき大根っ、それも味噌ダレつき♡

片手には、スプーンまで持ってる

おおお・・・ 芸がこまかいのぉ~

これから、この大根ちゃんは、わが家の一員

台所の守り神となって、鎮座してもらうのだわ

うひっ ( ´艸`)



ちなみに、ダイコンはの花言葉は 「潔白」

ホウレンソウは 「健康」、モモは 「天下無敵」

ゴボウは 「人格者」 だそうな・・・
 
 
イメージ 2




■本日のほっこりニュース・・・俺たち「このインコ歌うめえええ」 ワンコ「ご飯のほうがうまい」
http://news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 128&fro m=diary &id=305 1695