蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

インコと鳥の雑貨店

イメージ 1
 
 
 
日曜日、行ってまいりました (*^。^*)

東急ハンズ梅田店 インコと鳥の雑貨展

インターネットじゃないと、手に入らないような

シール、ブローチ、陶器、Tシャツ、バックなどなど

あらゆるインコグッズが、そろっていたんです 

がっ!

・・・どうして、あんなにお高いの?

どうにもこうにも、手が届かないモノばかり

やっとこさ、カゴに入れたのは

 オカメインコのバッジ 160円

 オカメインコのノート 200円

 オカメインコのおはし 700円×2


イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
これだけ・・・でした

ひとさまの作ったグッズだから

きっと、こんなにするのね・・・

これからは

自力でつくろう <(`^´)>!

モデルは、もちろん

わが家のスーパーモデル

 たまえちゃん  よっっっ

\(^o^)/






■本日のほっこりニュース・・・【思わず二度見する画像】奇跡的なタイミングでカメラが捉えた衝撃の一瞬18選! 笑えるものからヒヤヒヤするものまで!
http://news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 114&fro m=diary &id=306 6697