蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

イタズラ書きのススメ

イメージ 1


最近、暑さ疲れというか ボーッ としちゃって

なにをするにも、のそのそ時間がかかる。。。


こんなとき、ワタクシのとっておきの秘策は

なんでもいいから、イタズラ書きする こと

チラシでも、新聞の写真でも、目についたものに

黒マジックで、キュッ キュッ と落書きしちゃう

別に、誰かに見せるわけじゃないし

とがめられることもないから

大胆に、思いつくまま、遠慮なく やる

首相だろうが、女優だろうが、おかまいなし

鼻の穴をでっかく、北島サブちゃん風にまっ黒にしたり

ときには、ふきだしのセリフも書きこんだり

ものすごーくっ くだらないことだけど

あれまー 不思議

やってるうちに、ココロのもやもやがとれて

スーッ と、気持ちが軽くなってく

ぜひ、一度 お試しください

タダ、ですから (´ε`●)










■本日のほにゃほにゃニュース
超カワイイけど…スカンク親子が懐いてきた! もっふもふの毛並みがキュートだけど攻撃されないか終始ハラハラします
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=4157007