蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

うそを、あきらめた

イメージ 1
 
 
 
昨夜、クリス・ハートが 「情熱大陸」 に出ていました

日本人よりうまく、日本の歌を謳いあげる黒人シンガー

昨年の紅白では、松田聖子とデュエットしたほど

いま大人気で、注目度も高いクリス・ハートですが

子どもの頃ずっと、周囲のひとたちには

日本の曲が好きなことを、かくしていたそうです

 クリスハートの両親は、2歳のとき離婚

 そのせいか、とても内向的な子供だった

 13歳のころ、日本に2週間ホームステイすると

 “日本に帰りたい” という感情が芽生えた

 大学卒業後、ふたたび日本すると

 自動販売機の設置セールスの仕事をしながら

 地道な音楽活動をはじめた

 すると、自由 になれた

 幸せな道が、ひろがった

 うそをつくと、幸せのリズムにのれない

 うそに、うそが重なって

 本当の自分が、わからなくなる

 だから、うそを、あきらめた

・・・

ナルホド~

うそをつくと、幸せのリズムにのれない

余計なことにパワーを使っちゃって

肝心なことが出来なくなるから・・・

好きなものを好き って、言えないなんて

本当に、つらいもんねぇ~

ガマンしちゃ、アカン

じゃっ ワタクシも、遠慮なく

 「宇宙人とか、UFOとか、超古代文明とか

 そーゆー不思議な世界が、好きっ

 3度の飯より、大好きっっ」

なんのたしにもならんけど

 ダ・イ・ス・キhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif

ですば~いっhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif ♡(*^。^*)♡


http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、雛祭りの手まり寿司、箱舟をつくってゴキゲンなたまえちゃんhttp://img.mixi.net/img/emoji/238.gif