蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

レムリアンなひな祭り

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
昨日、たまたま行ったストーンショップに

レムリアンシード がありました

細長くて透明な、バーコードの筋が入っている水晶

光にかざしてみると、てっぺんに、キラリ☆

小粒の宝石を埋め込んだような、虹が浮かぶんです

それを見たとき、ビビビッ と、衝撃が走って・・・

まるで、光の矢に、脳天をつらぬかれたようなカンジ

そばにいた若い女性スタッフさんが

「この石は、古代レムリア人の転生した姿なんですよ」

って、にこやかにおっしゃるので

「まあぁ~ それはどうも、はじめましてぇ」 

と、石に向かって、頭をペコリ・・・ 

そのまま、お持ち帰りしました

うふふ “ もともと人間だった石 ” かぁ~

いったい、どんなひと、だったんだろうね ( ´艸`)

ネットで検索すると、ニセモノも多く出回ってる って

一瞬、ギクッΣ(゚д゚;) としたけど・・・ ううん これは本物よっhttp://img.mixi.net/img/emoji/74.gif

だって、手に握ってるだけで、ワクワクしてくるし

カメラのレンズからのぞくと、七色の光の玉が見えたり

てっぺん部分が、ローソクみたいに、赤く光るんだもん

よくわからないけど、ゼッタイ、なにか中に入ってる

そういえば

「光の精霊」 が宿ってる って、どこかのブログにあったワ

この石の持ち主さんたちは、石と話せるようになった、とか

石の中にいる人が夢に出てきて、自分の名前を名のった とか

いろんな不思議な体験を、いっぱいしてるみたい

石と仲よくになるために “ いっしょにお風呂にはいった ”

なんていう、強者もいるらしい・・・http://img.mixi.net/img/emoji/64.gif

はっ 早いhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

ハダカのつきあいは、まだ、早いわ

ワタシたち、まだ、出会ったばかりだもの

このガチヤセ体形、マナイタと干しブドウ を見られたら

いきなりっ あわれみの視線をもらっちゃう

すこしずつ、キョリを縮めて

ゆっくり、おたがいを知っていこうね

奇しくも、昨日は、ひな祭り


  あかりをつけましょ レムリアン

  お花をあげましょ 不思議ちゃん

  ズンドコ踊りの 笛太鼓

  今日はたのしい ひな祭りィ~http://img.mixi.net/img/emoji/72.gif


ですじゃhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif (〃∇〃)







http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif“インコ” 語に隠された意外な性質
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 140&fro m=diary &id=278 8112