蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

おしり拭きの音

イメージ 1
 
 
ジブン、かなりそそっかしいほうだ、とは思っていましたが

まさか、これほど とは・・・


まだ明け方、うすぐらい部屋の中で、目を覚ましたら

となりで寝てるはずの、主人がいない

あれ? どこ行ったのかな

トイレ かな?

でも、音がしない

・・・ハッhttp://img.mixi.net/img/emoji/77.gif

うちの父は、朝、トイレで倒れて、そのままかえらぬ人になった

もしかして、トイレの中で、倒れているのでは

心臓が、ギューッ と、痛くなって

一気に、眠気がふきとびました

すると、カサコソ、カソコソ・・・

なにかを、こする音がします

あ ババ (大きいほう) して

トレペで、おしり拭いてるんだ

よかった、ダーリン生きてる って

ホッ と、安心したのも、つかの間

カサコソ、カサコソ・・・カサコソ、カサコソ・・・

ずーっと、トレペをこする音が続いて、やまないのです

それにしても、長くない?

いつまで、おしり拭いてんだろ

こんなにこすったら、さるぼぼ になっちゃうよ

と、思った瞬間・・・いるっhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

いたんですhttp://img.mixi.net/img/emoji/74.gif

となりに、主人がっ

トイレじゃなくて、ふとんに横たわったまま

肩を上げたり下げたり、屈伸運動をしてる

なぜか、寝るときと逆の方向になってたので

私の足元に、主人の顔があったから、視えなかった

カサコソ カサコソ、というのは、パジャマがこすれる音で

おしり拭いてる音じゃ なかっ・・・た

ソーリー、ダーリン

アイ・アム・失礼ぶっこきました

それにしても

腕の上げ下げの音と、おしり拭きの音をまちがえるなんて

オイラ、ジブンでも・・・ 冷や汗出たわhttp://img.mixi.net/img/emoji/79.gif




http://img.mixi.net/img/emoji/176.gif羊の世話をさせていた子犬、実は狼だったことが判明!
http:// news.mi xi.jp/v iew_new s.pl?me dia_id= 100&fro m=diary &id=257 8126