蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

初夢は、トイレの夢

イメージ 1


みなさま、初夢は、いかがでしたか?

ワタクシ・・・実は今年、けっこう気合が入ってて

三輪山大神神社で見つけた、初夢用のお守りを

枕の下にしっかり入れて、さあっ見るぞ!!!と

それはもう、わくわくしながら、眠りに入ったんですが ↓

大神神社の「開運 三輪宝船(みわたからぶね)」
http://oomiwa.or.jp/juyohin/pickup/

朝、寝ぼけたアタマに、うっすら残ってた夢の記憶は

一富士でも、二鷹でも、三茄子でもなく

 トイレに入って、大ババ(う●こ) をしてるジブン

 トレペでおしりを拭いても拭いても、ババがついてくる

 うーんっ、しょうがない、もう、この辺でいいだろう!

って、途中で見切りをつけて、パンツをあげてる

という、なんとも、しまりのない夢

こんな夢を見るために、お札代500円も払ったのか?

ふー・・・

念のため、トイレの夢、でネット検索してみると


 トイレの夢は金運アップの象徴!


って、ひょえぇぇぇ!?


 「汚物=金運」ですので、大量の汚物(うんち)ほど

 豊かな金運を現し、さらに衣服や身体に汚物が

 たくさんつけばつくほど、豊かな財運が訪れます



◆美・フェイスナビゲーターのAmi&Annaさんのブログより↓
https://bi-facenavigator.com/dream-toilet2/


おひょ~

それじゃ、やっぱり

宝船のおふだの効き目があったの?

トレペについたババじゃ、たかがしれてるけど

ふいてもふいてもとれなかったんだから

金運がとぎれないっちゅーこと?

なにがなんだかわかりませんが

神さま、ありがとうございます

元旦から男子便所に入っちゃうような

とぼけた女ではございますが

キッチリおしりをふいて

今年もガンバリまっさぁ~


\\\\ ٩( 'ω' )و ////





■本日のほにゃほにゃニュース
運気を上げるヒントがわかる!2019年の「初夢診断」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=215&from=diary&id=5441975