蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

夢でもし逢えたら

イメージ 1


いつのまにか、10月になってるんですね

ほぼ毎日、目が溶けるほど泣いているので

台風が来ようが、地震が来ようが、もうどうでもいい

早くたまえちゃんのそばに行きたい、とばかり

思うようになって・・・心神喪失状態

肌のつやもなく、白髪も増え、体重もゲッソリおちた

こんな姿じゃ、たまえちゃんだって、イヤなんだろうね

ゼンゼン、夢にも出てくれない・・・

たまえちゃん、どこにいるの?

そんな日々を送っていたんですが、なんと今日の明け方

たまえちゃんが、夢に出てきたんです!

どういうシュチュエーションなのか、なんかのイベントで

ワタシがダイビングをすることになってて、その際に

たまえちゃんを舞台にあげるとか、スタッフに言われて

「この子は私の子ども同然、見世物になんてさせない!」

と、たまえちゃんを連れて、その場を立ち去ろうとしたの

両手にのせた、たまえちゃんの感触までのこってる

あの、デリケートで、ふわふわで、あったかい

たまえちゃんの黄色いボディ・・・

目が覚めてからも、ドキドキして、胸があつかった

たまえちゃん・・・

会いに来てくれたの?

ママ、うれしかったよ

いつまでも、ベソベソ泣いて

ダメなママだけど

天国から、見守っててね

なんとか、生きてみるから

のこりの人生

ほにゃほにゃアートを描きながら

お笑いの花を咲かせてみるわ




  夢でもし 逢えたら 素敵なことね

  あなたに逢えるまで 眠り続けたい

  あなたは わたしから 遠く離れているけど

  逢いたくなったら まぶたをとじるの

  夢でもし 逢えたら 素敵なことね

  あなたに逢えるまで 眠り続けたい 

      夢で逢えたら 作詞:大瀧詠一 作曲:大瀧詠一 

 

イメージ 2