蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

すっ すごい揺れっ!\(◎o◎)/!

イメージ 1


みなさん、コンニチハ

ボク、たまえちゃんです

今朝、朝ごはんを食べ終わって

いつもの秘密基地で、最近貫通させたばかりの

ひょうたんホールを、うっとり眺めていたら

ガタッ ガタガタガターーーンッッッ!

ヒッ Σ(゚Д゚||;)!

な なにっ

家じゅうから、ものすごい大きな音と、振動!

外のサイレンとか、携帯のアラーム とか

テレビのピロロン♪ ピロロン♪ とか

いっせいに鳴りだして、いったい何事!?

おまけにっ 家全体が、グラグラして揺れてるよー

ボクはあわてて、たまえ箱から逃げ出した

すると、弾丸のように、とび出してきたのが

ママ!

ママは、ものすごいスピードで、ボクをひっつかむと

胸もとにひきよせて、ダンゴ虫のようにまるまった

ママ、すごい形相・・・いつもと、まったくちがう

ママの手、ブルブルふるえてるし

ママの心臓、バッコン、バッコンすごく鳴ってるよ

なんか、じっとしてなきゃダメな雰囲気だけど

アチッ

ママの手、チンチンに熱くなってる

ウガァーーーーッΣp(`□´)q !!

ボクは、ありったけの力をふりしぼって

ママの両手をふりほどいた

ハァ・・・ ハア・・・

鳥は体温が高いから、ちょっとの熱でも

たまらんく熱くなるのさ

ママは、「ゴメンね、たまえちゃん」

と言いながら、ボクをヒザの上にのせた

「余震が来るとダメだから、ねっ

 でも、ママが必ず、守ってあげるから、ねっ」

って、血走った眼をしながら

ハァ ハァ 熱い息を吹きかけながら

何度も、何度も、語りかけてくる


ママ・・・

ボク、地震よりも

ママのほうが

コワイよ (´-ω-`;)


みなさんも、大きな揺れには

じゅうぶん気をつけてネヾ(´ε`;)ゝ



    BY たまえちゃん


イメージ 2




■本日のほにゃほにゃニュース
高須院長、大阪地震を受け自家用ヘリ「待機なう」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=5160734