蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

マ、ママのアタマがっ・・・!

イメージ 1


みなさん、コンニチハ

ボク、たまえちゃんです

昨日のことなんだけど

ママったら、朝の8時半に家を出てから

ずーっと 帰らなかったんだ

いつもだったら、1時間くらいで

すぐ帰って来るのに・・・

ボク、心配したんだ

どこにいっちゃったんだろう

って・・・ そしたら、お昼すぎ

「ゴメンネ~、たまえちゃん」 

ママの声がして、フスマを開ける音がする

ママっ 帰ってきたんだね

おか・・・え・・り?

って、ママ

ど どうしたの、そのアタマ

まるで、鳥の巣みたいじゃないか

そういえば、前にも同じことがあった

あのときは、ママのアタマを見たパパが

アンドレ・ザ・ジャイアント」って、呼んでたっけ

◇詳しくはコチラ 妻はプロレスラー
https://blogs.yahoo.co.jp/gogotamae2004/MYBLOG/yblog.html?m=lc&sv=%A5%A2%A5%F3%A5%C9%A5%EC%A1%A6%A5%B6%A1%A6%A5%B8%A5%E3%A5%A4%A5%A2%A5%F3%A5%C8&sk=1

こ 今回のは、なんだい?

え?

バック・トゥ・ザ・ヒューチャードグ

知らないよ、ボク、そんなひと

プードルに似てればよかった?


イメージ 2


ドグだか、プードルだか、知らないけど

ボクにとって、ママはママだから

どんなヘア・スタイルになっても

そんなに落ちこまないでいいよ

って・・・

やっぱり、変だよ

ママ


   BY たまえちゃん




■本日のほにゃほにゃニュース
コンセントをハサミでチョキン、左官屋のマネをして壁にバター。今だから笑える子どもの頃のイタズラ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5050674