蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

深夜のテレビショッピング

イメージ 1


いまだ、めまぐるしく変化する渦中にあって

目がグルグルまわりそうな状況デス

いつもだったら、夜9時には布団に入り

朝まで、グーグー眠れてたのに (どんだけ寝るんだ)

このごろは、毎日コーフン状態にあるせいか?

深夜2~3時になると、パチッ と目が覚めて

そのまま、まんじりともせず、朝をむかえてしまう

シン とした、真っ暗な部屋にいると

ろくなことを考えないので、テレビをつけるんだけど

深夜番組って、テレビショッピングばかりやってる

何度も、何度も、同じ商品の説明をして

その商品をほめちぎる、のくり返しで

しかたなく、ボーっとしながらながめてると

ん?

なかなか、お役立ちっぽい

コレ、いいんじゃないの?

って、電話をかけちゃいそうになる

とくに、いま興味があるのは

〝野菜スライサー〟

たった1秒で下ごしらえ完了?!

調理のお悩みを魔法のように解決! ↓

http://www.shopjapan.co.jp/products/nicerdicer/magic-cube.html

どんな野菜でも、スイスイ切れて

野菜スパゲッティもつくれるんだって

わかってる

素人がやったって、あんなにうまく切れやしない

だけど

楽しげに、野菜をカットするのを見ると・・・

 たった1秒で下ごしらえ完了?!

 調理のお悩みを魔法のように解決!

って・・・

ううんっ ダメダメ!

野菜切るのに、12,800円 ってどうよ

ジブンちの包丁で切れば、タダやねん

まどわされるな、さとこ!

.:*:`☆{{ヽ(*´Д`)ノバリア}}☆:”・*



■本日のほにゃほにゃニュース
疲れた心にかわいいハムケツを! ハムちゃんの「おくつろぎモード」癒やし効果バツグン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4969167