蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

立春にオロナイン

イメージ 1

あいかわらず、真夜中に目が覚めるので

いっちょ、ガーデニングでもやってみっか

と、このクソ寒い時期に、ベランダに出て

ふきすさぶ4階の風にさらされながら、1~2時間も

鉢植えの植え替えをやったんですが

いかにせん、悲しいくらいの非力さゆえ

ベランダから部屋に、鉢植えを運びこむ途中

けっこう大きめな鉢で、ものすごく重たくって

バランスをくずし、大きな鉢植えもろともゴロゴロ~

いっしょに転がって、セーターから床から土まみれにっ

それでも、傾いた鉢植えをまっすぐにして

なんとか、定位置にもどすと・・・

ん? なんか、おしりが変 (・ω・;|||

ながいこと、ごぶさただった、あの感触がよみがえる

そうっ! おしりの、〝ゆらちゃん〟

たまに、肛門から ピョコっと出てきて

気づかないうちに、いなくなってる、あの子

友人には、「い○゛痔」 だと言われたけど・・・

イメージ 2


ゆらちゃんが、久しぶりに、顔を出したんだわっ!

なんかこう、お尻の穴に、小さなお豆がはさまった?

ビミョ~な、違和感があるのですよ (´д`、)ウウウ

ママチャリに乗ると、サドルがこすれて、痛い!

それに、歩いてても、お股がフガフガ、みたいな

寒さのせいなのか、どんどん痛みが増して

一生懸命、お尻の穴をつぼめようとしても

お豆がひっかかって、完全にクローズできない

こうなったら、最後の手段 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

オロナインにたよるしかない

そう、わが家では、主人用のオロナイン大ビンがある

ワタシには、無用の長物だと思ってたけど

やむおえまいっ ひとさし指をビンの中に、ドボン

大阪の串カツソースじゃないけど、2度づけ禁止

そそくさ、と患部にぬって、フニフニ~

なんか、やわらかくなった気がする

もう二度と、真冬のガーデニングはするまい

そう固く誓った、立春の日ですた 

コレがホントの

自業
得☆

なーんちゃって (´,,•ω•,,`)


イメージ 3


■本日のほにゃほにゃニュース
ケーキ屋で見かけた「無愛想なおじいさん」が...
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=4972442