蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

尿漏れをストップ☆黄門様

イメージ 1


新聞のチラシにあったんです

尿漏れをストップさせる っていう

不思議なカタチの白い物体が。。。

その名も 〝黄門様 (こうもんさま)〟

なんというか・・・どこかで見覚えが?

図工の時間、版画のときに使った

陶器のバレン?みたいな

だけど、手のひらサイズで、3980円 って

ずいぶん、攻めているお値段

品質は、ポリレンジ100%だそうだけど

本当に、効き目があるのかな (・。・;


 座るだけでゆるんだ骨盤底筋をギュッとしめて

 尿漏れ対策、身体もポカポカ

 1日10分座るだけ!
 
 腰のコリもほぐれてスッキリ! 全身軽やかに!



・・・うん、それは、わかるんだけど

どのへんを、どこらへんに当てればいいの?

黄門様だけに、肛門のあたりがいいのかしら

だけど、なんとなく鏡餅に似てる気が・・・

こんなのお尻の下にひいたら、バチがあたるかも

せめて、1000円位だったら

年末の、友人とのプレゼント交換に出して

ギャハハハッ と、笑いもとれるのに

とりあえず

マジックで落書きしてみました

イメージ 3

おじゃる丸の 〝貧乏神の貧(びん)ちゃん〟 

イメージ 2



いかがでっしゃろ~

•☆:*・゚ (●´∀`●) :*・゚☆





■本日のほにゃほにゃニュース
孤独のグルメ」が初のアニメ化―プロダクションI.G制作、縦長画面の短編に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=94&from=diary&id=4854202