蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

へっぽこハートの守り方

イメージ 1


見てはならないものを、見てしまった。。。

なにもかも、流してえばいいと

すべての関係を断ちきったつもり

がっ、パソコン音痴のかなしさ。。。

リクエストメッセージだけ消えず、残されたまま

このままにしておくと、苦い記憶がよみがえる

自慢じゃないけど、ものすごいビビリ屋で、こわがりなワタクシ

このリクエストメッセージも、なんのためやら??

「まだ文句が言い足りないのかな?」 という恐怖で開けない

どうにかこうにか、小1時間もかけて消去する方法を検索して

その通りにやってみたら、いままで読まずにすんでいた

最初の一行が、目に飛び込んできて・・・ ガーーーンッ!!

ばか・・・大馬鹿よ、ワタシ

どれだけ、甘ちゃんだったの (´・ω・|||)

リクエストメッセージのボッチを見たときは、ほんの少しだけ

「言い過ぎたよ」 とか、言ってもらえるのかな?

なんて、甘い夢を見てた。。。

せっかくかわいたかさぶたを、まためくったような気分

さあっ 気合を入れなおして╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

へっぽこハートを守るために、きれいさっぱりするのよっ

なるべく画面を見ないように、ショボショボ薄目にして (´-д-`)

見たくない箇所を片手で隠しながら (なんてアナログな手法)

「承認しない」 をポチ☆ ふー・・・ これで、消えた

念のため、こんなサイトも読んどいた

◇他人に攻撃的な人の心理特徴7つのタイプと攻撃をかわす方法
https://style-knowledge.com/kougekitekinahito/


 徹底的に冷静に対応し「攻撃しても意味がない」と思わせ

 他のターゲットを探させる


なるほど、ナルホド~と、深くうなずきながら

ポチッ とテレビをつけると、美輪明宏さんが「みわサン」という

大きな黄色い太陽になってて、〝きょうの名文〟という場面で

「いまを楽しめばいいのよ」 って、おっしゃってる

そうか、ごちゃごちゃ考えなくていいんだ

 いまを、楽しもう ╰(*´︶`*)╯

まさか、美輪さんに助けてもらえるとは

Eテレの子ども番組 『にほんごであそぼ

おそるべし。。。


•,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  



■本日のほにゃほにゃニュース
どんなアホでも、気持ちよく味方にさせる究極の手段とは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4851189