蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

雲と雲の間に

イメージ 1


つねづね、思うんですが。。。

女が、オバサンになる っていうのは

〝うぶっぽさ〟がなくなって

なんでもズケズケものを言って

恥じらいなくふるまうようになる

と、いうことでは?

そして

人間が、年老いる っていうのは

〝新しい興味〟がわかなくなって

すべてにおいて無関心になり

小さな世界に閉じこもって

それまでのジブンで満足してしまう

と、いうことでは?

。。。

だったら、イヤだなぁ

ワクワクしないし、つまらないし

新しい発見もない

ワタシは、どんなに変人だと言われても

どんどん、次へ進もう


夕方、西の空を見たら

まるで細い道が出来たように

雲と雲の間が割れてた


イメージ 2

うん

あそこを通っていこう

雲と雲の切れ間に

きっと、なにか見つかる

はずだから.。。。(*^。^*)。o○


 
   “Every cloud has a silver lining.”

     どの雲にも銀の裏地がついている


              ~英語のことわざ



■本日のほにゃほにゃニュース
「犬を撫でることは、リラックスできる行為」とかなんとか言いながら…犬に噛まれまくる男性
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=4819277