蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

「変態仮面Ⅱ」 見ました

イメージ 1

Tカード更新時に、レンタル無料券をもらったので

 「変態仮面Ⅱ」 を、ツタヤで借りてきました

◇映画「変態仮面」公式サイト 
http://hk-movie.jp/index.html

(なぜか? オカルトの棚に陳列されてた)

前作が笑えたので、続編も大笑いできるはず

と、大いに期待してたのですが。。。

あいかわらず、「フォーッ」 「イエスッ」 と叫んで

股間からビームを出して、敵をやっつけるシーン とか

「それは私のおいなりさんだ」 の決めゼリフ とか

オモシロかったんだけど・・・うーんっ 全体にぼんやり

1作目のような、突きぬけたショーゲキはなかった

ひとつだけ、おや? と思ったのが

変態仮面のお相手、ヒロインの愛子ちゃん役が

ナントカ宗教への出家で大さわぎになった

あの女優さん (名前忘れた)  だったのね~ 

イメージ 4

たしか、「やりたくない仕事をさせられた」 って

いろいろ事務所とモメてた って聞いたけど・・・

ひょっとして、この「変態仮面」 のこと?

た たしかに

パンティー履いて、すぐ脱いで、変態仮面に手渡す とか

ちょっぴり、キワドイシーンもあったけど

スカート履いたままだし、水着の着替えっぽくて

出家するほどじゃ。。。でも、ものすごい生真面目ちゃんなら

耐えがたいほど、恥ずかしかったのかなぁ?

でも、そんなこと言ったら

主役の変態仮面やってる、鈴木亮平さんなんか

もっと、もーーーっっっと! 恥ずかしい恰好させられてるのよ

イメージ 5

網タイツはいて、パンティーかぶって (今回ガードルもはいてた)

股間に天狗のお面つけて、コマみたいにクルクル回って

ここまでやるのか、というくらい変態仮面に徹して・・・

だけど、すごく輝いてる

そうよっっっ 

真剣にやってるから、そんなにイヤらしく見えないし

鍛え上げた肉体が、かえって清々しく感じられる

なんでも

プロに徹すれば

「本物」 になれるのよ

いちいち出家してたら、アカン

出家じゃなくて、「卒業」 にしよう

ひとつ道を究めたら、そこを卒業して

また次の道を探すの

ジブンを広げていくことが

成長 だから。。。


※写真は、昨日の空に浮かんだ雲 なんだか不思議でした

イメージ 2

イメージ 3




■本日のほにゃほにゃニュース
空に現れた“神の拳”に街は騒然
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4730850