蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

命があるからには。。。

イメージ 1

いま、ハマッてる中国ドラマ「風中の縁」ですが

(風中の縁 予告編 
http://www.cinemart.co.jp/enishi/)

この前まで夢中になっていた 「私の妖怪彼氏」 の

(私の妖怪彼氏 予告編
https://video.rakuten.co.jp/special/youkaikare/)

韓国人俳優キム・テファンにまさるともおとらない

イメージ 2

 

ものっすごいイケメンの中国人俳優のフーゴーが出てるんです

なんでも、中国メディアが選ぶ 「最も美しい50人」 で

トップになった、とか・・・ナルホド~ さもありなん

すさまじいほどの色気、ただ座ってるだけでエレガント

なんというか、もう・・・大人の魅力 ダダ漏れ

イメージ 3



しかも、ルックスだけじゃなくて、演技もスバラシイ

子供のころから片足が不自由で、車イスに乗っている

っていう設定なんだけど、ある晩、杖を片手にとって

汗をしたたらせながら、歩く練習をはじめるシーン
https://www.youtube.com/watch?v=D_QgHZOU1u0

その表情、動き、まさに迫真の演技で、グイグイ引きこまれて

どうしてこの人は、こんなに胸を打つ演技が出来るのかしら?

って、ちょっと興味が湧いて、ネットで検索して見たら・・・

もう、本当にビックリしました\(◎o◎)/!

2006年8月、 自動車事故に遭遇。同乗の女性スタッフは即死

フーゴー本人も俳優としては致命傷となる 顔面に大ケガを・・・

って、えええーーーっ それで・・・ それで?

「顔面崩壊」の自動車事故から満10年

再ブレークで30社の広告モデルになる

「命があるからには、無駄に生きたりしない」
http://www.recordchina.co.jp/b148927-s0-c70.html

・・・そう

10回以上の整形手術をくり返して

もっとも美しい、と言われるまでの顔をとりもどしたのね

それで、あんな迫真の演技を・・・


「顔が壊れたイケメン俳優」ザ!世界仰天ニュース #
https://www.youtube.com/watch?v=P5dDlMbwZWo


なんだか・・・ スゴイなぁ

ドラマよりも、感動しちゃった

まだドラマは、12話目で、35話まであるけど

もうクライマックスを味わったカンジ 

わかったわ、フーゴ

ワタクシも、アナタを見習って

美しい顔になる

ええと、まず、昨夜のテレビで見たアレ

そう、シワとシミをなくすには、小さじ1杯のシナモン

大嫌いなシナモンだけど、ガマンして

毎日、飲みこむっ!

おばあちゃんになっても、シナモンで

ほっぺ、ペカペカだべや (*^。^*)


イメージ 4








■本日のほにゃほにゃニュース
ときめきトゥナイト』婚姻届が『BAILA』付録に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4605104