蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ダーリンは70歳

イメージ 1


最近、家族のことで悩んでいたのですが

んなもん、どうもいいやんけぇーっ

たかが、家族じゃいっっ

って、ぶった切ってくれたマンガ本がありました

高須クリニックの高須ドクターとマンガ家の西原さん

この20才歳の差カップルのラブラブっぷりを

赤裸々な日常と下ネタ満載で暴露した作品

『ダーリンは70歳』(小学館) です

「バカップルなのに感動的」→
https://joshi-spa.jp/456152

イメージ 2



なぜか? 図書館のリクエスト本の中に混じってて

アレ? これ、ワタシがリクエストしたの? って

不思議に思いながらも、ペラペラめくってみると

世界的な美容ドクターなのに、インドでドブに落ちたり

新幹線の窓ガラスごしに、肌を露出させて捕まったり

高級ホテルでチ●コ出して、ホテル中の笑いものになってたり

まさかっ こんなにオモシロい人物だったのhttp://img.mixi.net/img/emoji/75.gif って

腸がちぎれるほど笑って、5回ぐらい泣きました (笑い涙)

いままで、高須クリニックといえば、ヘリコプターのCMでしか見たことなくて

なんだか、ド派手なことをする美容ドクターだなぁ と思ってたんですが↓

高須クリニックCMドバイ編』(YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=9RtYfnxw_ko

こんなに突きぬけてて、お茶目なひとだったなんて・・・

もう、大好きになりました

美容整形のウラ話とかもあって

 「叶姉妹」 と 「郷ひろみ」 は、オレじゃない

 どっかの教祖さまの若返り施術は、オレだ とか

へぇ~ ほぉぉ~ の、裏エピソードもいっぱいです

だけど、笑ってばかりでもなくて・・・

西原さんといえば、若いときからさんざん苦労して

シングルマザーの漫画家になった女性ですが

 「19歳の時に出会ってたら、いろんなところで助けてもらえて

 私、つらい思いをせずにすんだんじゃない?」

と、西原さんが言ったとき、高須ドクターは 「助けない」 って答えるんです


 その全部があって今のあなたがここにいるからね

 ヴィンテージカーだよ

 キズはそれが値うち


じぃぃぃ~~~ん。。。 

なんてステキなセリフでしょう

高須ドクターと西原さんのカップルは

これからもずーっと、お幸せであってほしい

加トちゃんと綾菜ちゃんのカップル同様

応援させてもらおうと思います


実際のところ、うちも歳の差カップ

ひとまわり (12歳下) ではあるけれど・・・

ケンカしたり、おたがい気まずくなったら

この、高須ドクターの言葉を思い出すワ


 ボク70なんだよ 

 もうあまり長く生きられないかもしれない

 時間がもったいないんだよ

 ボクはキミの笑顔が好きなんだ

 笑ってくれないかなあ?


ウンウン 笑うわ

うちも、主人の方が、先が短いから・・・って

ちょっと待って

主人の家系、みなさん、超・ご長寿じゃないの

それに、主人がどうしようもなかった時期に

「ウソをついたら、ワタシの寿命が5年縮むよっ」

と、おどしたら 「ウソじゃない、ウソじゃない」

って、バレるまで、ウソをつき続けてた

それも1回じゃなくて、2回、3回 ・・・ちゅーことはッ

ジブン、もう15年ぐらい、寿命短くなってる

・・・

・・・

結局、ふたりとも

おんなじぐらいに、死んだりして

それはそれで

まぁ いっか

(*^。^*).。o○




■本日のほにゃほにゃニュース
セクシーポーズをキメキメなインコ http://img.mixi.net/img/emoji/238.gif和柄の傘をさして寝そべる姿が妙に色っぽい♪
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=4423123