蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

すき家のお兄ちゃん

イメージ 1

カゼがなかなか治らないので・・・

思い切って、「すき家」でおひとり様モーニングhttp://img.mixi.net/img/emoji/20.gif

「まぜのっけごはん朝食」 320円

コレが、美味しいんですよ~

イメージ 2


ただし、知り合いに見られると恥ずかしいので

カウンター席で、あわててかっこんで、10分で店を出る

それが、ワタクシ流の「すき家」ルールhttp://img.mixi.net/img/emoji/87.gif

今朝も、コソコソとカウンター席に座っていたんですが

店員さんが、たったひとりだけ・・・すごく忙しそう

ひとりで、レジ、調理、片づけ、注文聞きまでやってる

あれ? このお兄ちゃんには、見覚えがある

たしか、このあいだ来たときも、ひとりで全部こなしてた

「大変ですね」 と、声をかけたら、一瞬ボーッとして

「禅」にたとえるなら、「空」の表情というべき?

なにもいわずに、サァーッ と、その場から消えた

だから今回は、声をかけずに、ただ見守ってたら

「はい、少々お待ちください」 「ハイッ、少々お待ちを」

・・・誰もいないのに、返事してる?http://img.mixi.net/img/emoji/60.gif

ドライブスルーなのかな って、思ったんだけど

この店舗には、ドライブスルーの設置がないし

・・・ひとりごと?

テンパッちゃってるのかな

すき家のお兄ちゃん

がんばりすぎや

もっと、肩の力抜いて

ぼちぼち、やってかな

アカンでぇ 。゚(゚´ω`゚)゚。

イメージ 3




■本日のほにゃほにゃニュース
はじめましてー カピバラの双子ちゃん・伊豆シャボテン動物公園で誕生!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4342505