蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

最後のスイッチを押す石

イメージ 1


前回、「地球ではじめて呼吸した石」について、お話しましたが

その石といっしょに、もうひとつ、落札した石があるんです

その名も、シャーマナイトhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

ヤフオクで見つけるまで、まったく知らない石だったんですが

検索したら、なんだかスゴイ石みたいで・・・http://img.mixi.net/img/emoji/137.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/63.gif


 シャーマナイト(ブラックカルサイト)は、決してミスをおかさない石

 生涯にただ一度あるかないかの重要な任務を負っており

 それを果たす瞬間を身を引き締めて予期して

 闇を消滅させる最後のスイッチを押す

 この石が強力な助けとなり

 魂そのものとして生きることを教えてくれる

 今、大きな選択で迷っているのなら、この石が救いあげてくれるはず

http://img.mixi.net/img/emoji/111.gifパワーストーンジュエリー ハリックァ
http://www.power-stones.jp/dictionary/calcite/shamanite/


って・・・ んじゃあ いっちょ

最後のスイッチ押してもらうかァ (*≧∀≦*)ノ━━━!!!

てことで、お買い上げ決定したんですが

手元に届いてみると・・・アリ? 思ったほどじゃない

地味っていうか、ただのへん平な黒い石 (・Θ・)

コレが、魂のファイナル・プッシュ・ストーン???

イメージ 3


でも、しげしげと眺めているうち・・・ おっhttp://img.mixi.net/img/emoji/74.gif( ゚ ω ゚ )

平らな面に、なにか浮かんで見える

さっきまで、模様なんて、なにも見えなかったのに・・・

人の顔になったり、コヨーテになったり、クマになったり

2~3人が、草原で話し合ったり、踊ったりしてる

・・・ワタシの目がヘン、になってるのかしら (?_?)

クルクル、クルクル、模様が変化していく

まるで映写されてるみたい・・・

とにかくっ やっぱり、なんかスゴイ石なのだわ

最後のスイッチとやら、押してもらおうじゃないの

といいつつ、どこがスイッチなのやら、さっぱりわからん

この鋭角なカタチ・・・ どっかで見たことがある

そうだっ 赤ちゃんの頃から、ワタシのおでこにあるアザ

うすくて赤い・・・コーフンしたときだけ、うっすら浮びあがる

アザのカタチにそっくりだから、おでこに当ててみようっと

・・・ペタ ひんやりする、石の感触

う~ん、なんにも変化ないけど

コレって、大昔のアニメ 「ライディーン」 でやってた

「フェード・イーン!」 を思い出すわぁ

ライディーンのおでこに主人公が入り込む、あのシーン


イメージ 2

 ♪フェードイ~ン フェードイ~~ン

 たちまちあふれる神秘のちから~♪


これで、ワテも

勇者ですじゃ

ってhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

ライディーンになってどうするhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/81.gif勇者ライディーン OP STEREO http://img.mixi.net/img/emoji/71.gif
https://www.youtube.com/watch?v=2i-s6cXI2Vg






http://img.mixi.net/img/emoji/83.gifシャーマナイト アメリコロラド州 サークレットマウンテン

42x30 38ct チョコレート色

シャーマナイトは、鉱物名をブラックカルサイトといい

その名の通り、非常にシャーマニックな力を持つ石である

古くからこの石はネイティブインディアンによって装飾品や祭祀用の彫刻、

魔よけ等の材料として、ジェットやオブシディアンの代わりに用いられていた




■本日のほにゃほにゃニュース
ロンドンで馬の着ぐるみレース、途中のパブが「ピット」http://img.mixi.net/img/emoji/243.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/23.gif
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=4339666