蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

激闘!スーパーのオープン

イメージ 1



い 行ってきました・・・

本日オープンの 倉敷駅天満屋ハッピーマート

正直、カートとカートの間に挟まれて

死ぬかと思ったほどっっ  メチャ混みでした

お肉売り場がものすごく混んでて

カートとカートがぶつかり合って、通れないの

いやもうホントに、カートが戦車に見えたわ

それにしても。

なんで・・・あんなに元気なんだろ

おじいさんとか、おばあさんとか

道をゆずらないばかりか、ゴリゴリ押してくる

しまいに、買い物をダンボールにしまっていると

「ちょっと、コレ、もらっていい? カートがないのよっ」

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

どっかのおばあさんが、ワタシのカートを奪い去ってく

まだ駐輪場まで、ゴロゴロやってくつもりだったのに・・・

「うう・・・大変だなぁ コリャ」 と、ダンボール箱を抱えてたら

そばにいたおじいさんが、「ほいじゃ、コレ使うかぁー?」 って

それまで使っていたカートを置いて、スタスタ出口に歩いていく

見れば両手に、大きくて重たそうなレジ袋を持ってらっしゃるのに

おじいさんのほうが、よっぽどカート必要だったんじゃ・・・

ああ。

なんて、ステキなおじいさんだろう

こんな風に、カッコよく

年をとりたいなぁ~

と、思いますた ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪








■本日のほにゃほにゃニュース
16頭のゴールデン・レトリバー泳ぐhttp://img.mixi.net/img/emoji/43.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/43.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/43.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/43.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/43.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/43.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/43.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/43.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/43.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/43.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/43.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/43.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/43.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/43.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/43.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/43.gif
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4212656