蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

222のゾロ目

イメージ 1


「縄文ブーム」 が、去った。。。

そのとたん、図書館にむさぼるようにリクエストした

およそ20~30冊の縄文時代の関連本を

どっせぇーーーいっhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif と、図書館にまるごと返却しました

ほとんど、まだ読んでなかった本ばっかりでしたが

なんか、スッキリhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

で、そのあと、いきつけのパン屋さんに寄ったら

レシートのおつりが 222円 

イメージ 3



2のゾロ目が出たんです

222は、数秘術で見ると、こんな意味↓


 信念を貫いてください、自分の道を信じてください

 今あなたがやっていることをこのままやり続けてください


ハイ

縄文時代を卒業したら、お次は、弥生時代に行ってきまーす

って、そんな馬鹿なこと、言ってないで

このまま、ほにゃほにゃ、進んでまいりまッス

そろそろ、ほにゃ絵も再開しようかな

たまたま、ヤフオクで、破格の500円という

オレゴン・サンストーンを落札しました

まるで、ハチミツを固めたような、すごく美味しそうな石です


イメージ 2



サンストーンは、「太陽の石」 とも呼ばれていて

生きる希望や喜びを与え、前向きに人生を楽しむことを

教えてくれる石・・・だそうな

(サンストーンとはhttp://pascle.net/dictionary/sun_stone  )

石の助けを借りなくても、もう、じゅうぶん楽しんでるけど

これからは、もっと深みをおびて、人生を味わってみよう

だぶん、もう、自己啓発とか、引き寄せの本は読まないっこすると思う

だって、どの本を読んでも、同じことしか言ってないんですもの


そういえば

まる●んの斉藤ひ○リさんのことを、内部告発したお弟子さんが

 はやりのもの(ホ・オポノポノ、断 捨離など)を

 わかりやすく面白く言い換える天才ですね

 それを見破られない 人のよいおじちゃん、おばちゃんが餌食になっている 

 サッサとBook,O○Fに売った方がよい。家にあるだけで危険

 
とかなんとか、ブログで語っていたけど

やっぱ、誰かの言ってることを、うのみにしたらダメ

ジブンのことは、ジブンが一番よく知ってる

直感にしたがっていれば

きっと、楽しめるべ






■本日のほにゃほにゃニュース
これで安眠だワン! ベッドをプレゼントされたアニマルシェルターの動物たちが幸せそう
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4208454http://img.mixi.net/img/emoji/43.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/44.gif