蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

それは、もういいの。

あれほど、ハマりまくって、お熱だったのに・・・

毎日が 「縄文まつり」 で、大フィーバーしてたのに

あの、トーク会の動画を見てから?

ポトン と なにか、憑き物が落ちたみたいに

縄文時代」 が、気にならなくなりました

ヤフオクに出てた縄文時代の出土品のウォッチも解除

お気に入り のフォルダも、全部削除してしまった

・・・いったい、なんだったんだろう

少なくとも、親しい友人の4~5人には

「私がいなくなっても心配しないで

 きっと、縄文時代にタイムスリップして

 楽しく暮らしてるはずだから♪」

とか、手紙を書いて出してしまった http://img.mixi.net/img/emoji/153.gif

賢い友人たちのことだから、「またか」 と

話半分にして、笑い流してくれたはず


イメージ 1

だけど。

はるか昔に過ぎた時代のことよりも

いま生きてる、この現代を楽しまニャ~http://img.mixi.net/img/emoji/44.gif って

ものすごい勢いで、方向転換したのは

ジブンでも、ビックリだわ。。。

でも、まー 

人生をクルーズにたとえるとしたら http://img.mixi.net/img/emoji/120.gif

なにかにハマるのも、きっと、ひとつの寄港地http://img.mixi.net/img/emoji/162.gif

イメージ 2



今回は、「縄文時代」 という寄港地におりて

楽しいオプショナルツアーに参加したわけで

あらゆる縄文時代の本を読みあさったり

ヤフオクで 「くぼみちゃん」を落札したりして


イメージ 3


(くぼみちゃん=1000円で落札した縄文時代のくぼみ石↓ )

 
http://ameblo.jp/lm179158/day-20151227.html

いろんな刺激をもらって、いままでのジブンになかった

新しい世界が広がっていった、と・・・

よく、友だちにも言われるけど

「あんなに盛りあがってたのに、もういいの?」 って

うん。

それは、もういいの http://img.mixi.net/img/emoji/42.gif

「男達のメロディ」 の歌詞にもあるわ


 走り出したら 何か答が出るだろなんて

 俺もあてにはしてないさ してないさ http://img.mixi.net/img/emoji/72.gif ってね


そんなに、キチキチ考えんでも

じゃあ、次、どこいこっかー

って、楽しいほう、楽しいほうへ

舵を切っていけばイイhttp://img.mixi.net/img/emoji/87.gif


 どうせ一度の人生さ http://img.mixi.net/img/emoji/72.gif
 
 俺は微笑って見送るぜ 見送るぜ http://img.mixi.net/img/emoji/72.gif

 運が悪けりゃ死ぬだけさ 死ぬだけさhttp://img.mixi.net/img/emoji/72.gif


それで、いいと思うの。



   この常闇のなかでは

   人は何か手ごたえのある現実を求めて

   動きまわりカッカとする

   しかし 確かなものは

   鳥が長いこと あちこち飛びまわったあと

   ふわっと枝にとまるのと同じで

   思いがけずやってくるのであって

   理詰めで考えても

   どうなるものではない


     アメリカの劇作家 アーサー・ミラー自伝より~





■本日のほにゃほにゃニュース
これはホレてますわ サファリパークのリポーターに猛烈アタックするキリンの映像にほっこり
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4206200