蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

なんか、コワかった(=ω=。)

イメージ 1


昨日、お話した 縄文セミナーですが。。。

もう、キレイさっぱり未練は断ち切ってるけど

よーく見たら・・・ 日程が、来週じゃなくて

10月の下旬になってました ふふふのふ・・・

そそっかしぃのもあるけど、こーゆーふーに

何かつっかかる、とか、大きなカン違いする、とか

スッといかないときは、「気をつけなさい」 のサインhttp://img.mixi.net/img/emoji/219.gif

念のため、ユーチューブで 同じ主催者のトーク会を検索すると

・・・あった、ありました 

http://img.mixi.net/img/emoji/179.gif
https://www.youtube.com/watch?v=2zJLjoAWR1o

それを見て・・・ かる~くショックを覚えたワタクシ

こんなカンジで、13,000円・・・?

いや、そこに価値を見出せたら、それはそれでいいんだけど

なんというのか・・・ 本とかブログを読んだときの印象と

実際に話してる本人を見たときの、そのギャップというか

上手く説明できないんだけど、ものすごい違いがあって

縄文時代」 とか、そーゆー以前のモンダイで。。。

一度も会ったことがなくて、バーチャルの世界でしか

知らないんだから、当然と言えば当然なんだけど

やっぱり、どんな相手でも、どんな内容であっても

楽しく生きるための ヒント ってことにして

「ジブンは選ばれし人間」 「引き寄せられて来た」

なんて、ゼッタイ思わんようにっっ ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

(洗脳されやすい人間のタイプ
http://matome.naver.jp/odai/2134011537377232301

いつも通りの ほにゃほにゃ人間になって

全面的に、どっぷりハマるのは、よそう 

と、思いますた (=´Д`=)ゞ









■本日のほにゃほにゃニュース
2匹で散歩する姿がほほえましい 目の見えないワンコの盲導犬になってあげるワンコが話題に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4204743