蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

クタクタの白シャツ

イメージ 1


ダーリン・・・ コレは何?

白シャツの真ん中が破れて、大きな穴が開いてるhttp://img.mixi.net/img/emoji/145.gif

ま まさか

どこかの戦場で、闘ってきたの?

背中が、こんなに破れてるし

ロケットランチャーか、バズーカ砲でも浴びたの?

何度も、生死の淵をさまよったから

ひょっとして、魂が抜け出たあと?

どんだけ、激しい出入りしてんの (|||▽||| )


ベランダに干したら、空が見えるよ

う~ん・・・ 秋の空は、高いやねぇhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/2.gif


イメージ 2



破れた穴から、ベランダの壁のシールものぞいてる

「非常の際は、ここを破って出られます」 って



イメージ 3


ほうほう、ここを破れば、緊急時の避難口になるんだね

って、もう・・・破れとるがなーッhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif


というのも、ジョーダンですが (^^ゞ



どうしても、主人が 「コレじゃないとダメ」 

って、古くなった白シャツを手放さないのです

クタクタになって、穴が開いても

「こうなるまでに、何年かかったと思ってるんだhttp://img.mixi.net/img/emoji/75.gif

 このクタクタ感が、最高なんじゃないかhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif

って、夜寝るとき(ナイト用) のパジャマにしてる

「だって背中に、どでかい穴が開いてるんだよ

 汗を吸ったり、保温したりする機能が果たせてないよ」

と、理詰めで説得したら、昨夜はじめて

「・・・じゃあ、ありがとうこざいます (処分)に、するか」

と、手放す気になったんですが、それも一瞬だけ

「やっぱり、ダメだ Σ(▼□▼メ)

 タンスの中に、しまっといてくれ!」

・・・よっぽど

好き、なのね

「 男は背中で語る」 って言葉もあるけど

いいわ

好きにおやんなさい

なんか笑えるし

そのほうが、ホッとする?から。。。http://img.mixi.net/img/emoji/242.gif






 男 だったら 流れ弾のひとつやふたつ

 胸にいつでもささってる ささってる

 どうせ一度の人生さ

 俺は微笑って見送るぜ 見送るぜ


          「男達のメロディ」 より 

            「俺たちは天使だ!」主題歌 SHOGUN
            http://img.mixi.net/img/emoji/81.gifhttps://www.youtube.com/watch?v=YBpMzC1oP4I




■本日のほにゃほにゃニュース
地上に舞い降りた妖精!?1歳児の不思議な行動
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=4193609