蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

石の虹、ふたたび

イメージ 1


何年か前、レムリアンシード を買ったんですが。。。

http://img.mixi.net/img/emoji/196.gifレムリアンなひな祭り
http://blogs.yahoo.co.jp/gogotamae2004/38889896.html

毎晩、枕元に置いて寝てたら、あるとき、先っぽが割れて

先端部分に浮かんでた 虹の光 が、出なくなっちゃったhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

うう~ この虹の光が好きで、購入した石だと言うのに

あきらめきれず、破片を集めて、ボンドでくっつけたら

ダメhttp://img.mixi.net/img/emoji/54.gif やっぱり、虹の光は、浮びあがらない・・・http://img.mixi.net/img/emoji/55.gif

しかたなく、そのまま石コレクションのコーナーに置いて


イメージ 3


朝陽を浴びせたりhttp://img.mixi.net/img/emoji/1.gif、オルゴール曲http://img.mixi.net/img/emoji/72.gifを聴かせていたら

・・・アリ? ピカッhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif て

に 虹http://img.mixi.net/img/emoji/75.gif 小さいけど、虹の光が、もどってるがな~http://img.mixi.net/img/emoji/137.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

い いったい、どうして。。。なんでまた、光が?

石も、成長したり、変化するんだろうか?

私のハマってる、縄文時代に関するブログによると

縄文時代の人たちは、石をスマフォ替わりにして

石と共振することで、自分のエネルギーを増幅させ

トランスポートすることも出来た って・・・

http://img.mixi.net/img/emoji/196.gif縄文時代はハイテク、自然と共に生きる技術を開発していた(さくや姫151110)
http://blog.goo.ne.jp/powbbie/e/220b50c101ce4c513a573a0ef4c2ca9d

うちのレムリアンちゃんは

いったい、なにと共振したのかしら・・・

きっと、まわりの石たちのサポートを受けて

割れちゃった部分のキズを癒しつつ

新たな虹を、生み出してくれたんだね

ホントにちっちゃい、米粒くらいの光だけど

こーゆー、ささやかなミラクルこそが

不思議チャンの原動力デスhttp://img.mixi.net/img/emoji/40.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gif

石だけに

つねに相手をイシ・キ(意識) して

おたがい イシ(意志) をもてば

イシ・ンデンシン (以心伝心)

通じあえる、ですじゃ (^_-)-☆

イメージ 2




■本日のほにゃほにゃニュース
やだ……徴収されたい…… 前代未聞の受信料徴収コメディ「ウチにテレビはありません」が攻めている
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4191831