蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

スーパーの冷気にご用心

イメージ 1

ひ ひさびさに・・・

大規模な 下痢P を、起こしてます

ただいま、座布団をお腹に当てて

さしこむ痛みと、必死に格闘しております

夏の下痢 って、もう汗だく。。。

なにもかも、どうでもよくなるというか

どうにでもしてって、すべて投げ出すような

なげやりな気持ちになってしまいます

あの、スーパーの冷蔵ケース・・・

お腹に汗をかいてたから、冷気に冷やされて

そのまま、GO・・・ 一気に下ったんだわ

みなさまも、スーパーの冷蔵コーナーには

じゅうぶんお気をつけあそばせ

うう。。。また、さしこんできた

ギュルル って、お腹が鳴ってるよぅ~

こんな風に、追いつめられた時ほど

人間は、眠っていたパワーが目覚めるハズ

そうよッ いまこそイメトレ

下痢の痛みなんて、吹き飛ばす勢いで

なんか素晴しいことをイメージするのだわ

えっと・・・

お腹が痛いので、たいしたことも浮かばない

アッhttp://img.mixi.net/img/emoji/67.gif

そうだ ネットで検索 

「宝くじ高額当選 通帳」

コレよ この画像

億の数字が並んでる通帳のページ

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


これ見て、うちの通帳だと思い切る!

よろしかったら、みなさまもごいっしょに

わぁ~ 桁がいっぱい 億って、コンマが2個つくのね

わてら、億万長者ですばい

毎日10万円使ったって、一生使いきれない

明日の10万円分は、なんに使いまひょ?

とりあえず、4重重ねの最高級トレペ買ってこよ

って、下痢関連のブツはNGですわい

毎日10万円。。。フォーッ

ああ 夏まっさかり

アタマもお腹も

テンション あがりまくりッスhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gif






■本日のほにゃほにゃニュース
【最高に熱いCM】炎天下の車はキッチンに最適だよ / フランス料理に挑戦したらこうなった
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=4144293