蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

宇宙人のコトバ

イメージ 1



昔から、不思議なことが大好きなワタクシ

ただ、どういうわけか・・・ 「宗教」 には、とんと無縁で

ありとあらゆる宗派  (たぶん新興宗教?) に誘われたけれど

一度も、どこの宗派にも、信者になってないんです

だって、いいお話だなぁ~ って、聞いてるうちに

お布施 (金) を出せ って、言うんだもの

悩んでたり、貧しい人のためだったら

金を払わせるんじゃなくて、金を配ってやれや!

・・・と

どんな立派な教義も、ありがたい経典も

その時点で、フェードアウトするのでありました

でも、なぜか

「宇宙人」 の言葉だけは、なんの抵抗もなく

スッ・・・と、耳に入ってきて

うんうん、その通りだなぁ~ って、大きく共感するし

なぜだか、ものすごくワクワクするんですよね

他の人に言わせれば、トンチンカンに見えるんでしょうが

それが性分なので、どうしようもございません 笑

先日も、たまたま図書館にリクエストしておいた本が届いて

その中に、偶然、宇宙人と交信した人の話が載っていたので

ヒャッホホホゥーーーーーーイッ \(◎^o^◎)/!って

ワタクシにとって、金塊を発見したようなヨロコビでした

本の内容とか、どーでもよくなって

ただもう、その箇所だけ、何度も読み返しました


(宇宙人からのメッセージ)


  とにかく必要なもの、欲しいものだけに

  注目してください

  危険には耳を貸さないでください

  危険なことは、避けられる能力が備わっています

  そもそも可能性というのは

  こうしなければいけないというものではなくて

  こうすればいい、というものなのです

  不安になることが一番いけないのです

  自分が進む道が豊かだと確信していくことが

  豊かさにつながります

  豊かな星から来た私たちが言うのですから

  間違いはありません


         「自分を知る旅」 浅見帆帆子 廣済堂出版

  
ああ

ワタシも、宇宙人と交信したい

でも、生まれてから、まだ一度も

UFOすら、見てない

・・・

・・・

なんでやろ

およびでない?

オヨヨhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif








■本日のほにゃほにゃニュース
元坊主バー店員が「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」を越える神フレーズを発表 仏教ネタだらけの「仏フレーズ」が上位を独占
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4147250