蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

火打石でバリアーを張る

イメージ 1


いや~ お盆ですね

お盆といえば、亡者がおうちに帰省する日

盆! 盆じゃございやせんか

って、なんのフレーズだったかしら

ともかく、あの世から、もどってくる方々がいて

そこらへんに、ウロウロしてらっしゃるのね

ときには、間違えて、他人のお宅に上がりこんだり

誰かに憑依しちゃってる、そそっかしぃ霊もいるのでは?

そんなとき、とても役に立つアイテムがあります

それは・・・ 「火打石」

このブログに書いてあったんですhttp://img.mixi.net/img/emoji/63.gif

http://img.mixi.net/img/emoji/196.gifさとこのチカラ 火打石の効果
http://ameblo.jp/unimalimo/entry-12188233730.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----unimalimo_12188233730

あの、時代劇でよく見る、カチカチ っていう石ですが

とてつもない強力な結界を張ることが出来るんですって


 家を出る時に打つと、身体の周り40~50cmに

 一瞬にしてバリアのような、硬くて分厚いオーラが出来る

 燧石(ひうちいし)と火打鎌のセットを持っているだけでも

 守り刀のような効果がある

 
・・・ほお~ (^_^.)

昔の人は、ちゃあんとわかってて、朝、家を出るとき

その日一日、厄災に合わないように、バリアを張ったのね

うちの主人も、病院勤めで、さまざまな患者さんと接するから

こういうので、朝、カチカチやってあげたほうが、イイかも

「いってらっさい、おまえさんhttp://img.mixi.net/img/emoji/47.gif」 カチhttp://img.mixi.net/img/emoji/77.gif カチhttp://img.mixi.net/img/emoji/77.gifって 笑


イメージ 3


どこで売ってるのかわからないけど、ネットで調べてみたら

あるわあるわ、いっぱい種類があって、2~3千円とお手頃価格

とくに、コレが気に入りましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/63.gif

http://img.mixi.net/img/emoji/77.gif火打石お試しセット 2980円
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ise-miyachu/hi-otst-00-000.html?sc_e=sydr_sspdspro

イメージ 2


伊勢の神棚職人が心をこめてつくった って・・・

神棚職人 って、火打石も作っているんですね

し 知らんかったhttp://img.mixi.net/img/emoji/78.gif

お小遣いがたまったらhttp://img.mixi.net/img/emoji/190.gif

買おてみよー (●^o^●)




■本日のほにゃほにゃニュース
イルカがパクッ、鑑賞客のiPad奪い水中へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4139382