蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

ゾロ目がとまらない

イメージ 1


どういうわけか・・・

ゾロ目ばかり、目にとまります

たとえば、コンビニのレシートのnanaco残高が、444円 だったり


イメージ 2


スーパーの買い物のレシートの合計金額が、1,111円だったり

イメージ 3



ちなみに、444という数字は、こんな意味http://img.mixi.net/img/emoji/63.gif


 何も恐れることはないというメッセージです。

 全ては起こるべき時に起こり、うまくいきます。

 あなたのやっていることは成功します。あなたの手の届くところに

 愛とサポートを与えてくれる魂がいつもいます。


そして、1111という数字は


 “あなたの望みがすぐに実現となります。

 あなたが進んでいる方向は、高次の心理と一致しています。

 恐れを手放し、望みに集中してください。”


という意味があるそうですhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gif


ふおぉ~ 天使・・・ 高次の存在・・・

なんだか、ものすごいことが起こる予感がするけど

ゾロ目のレシートが出た時点で、すでに喜びマックスhttp://img.mixi.net/img/emoji/227.gif

レジのひとといっしょに、「こんなの、めったに出ない」

って、宝くじに当たったような騒ぎっぷりhttp://img.mixi.net/img/emoji/105.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

ただのレシートの数字なのに、胸がいっぱいになって

「おたがい、きっとイイことあるよね」 って、宣言して

大笑いしながら、お店を出てくるんです


ゾロ目といえば、すぐ思い出すのがhttp://img.mixi.net/img/emoji/67.gif

10代の頃、役者修行してた日光江戸村で習った

お正月用のおめでたい日本舞踊の一節


 ゾロりやゾロり ぞんゾロりぃ

 めでぇ~たいな めでぇたいなぁ~http://img.mixi.net/img/emoji/72.gif


いまや、曲目も忘れちゃって、いったいなにが

ゾロりなのか、わからないんですが

おめでたいことには、ちがいない 笑

ぞんゾロりぃ~http://img.mixi.net/img/emoji/72.gif って、必死に振りを覚えてた

あの頃のジブンが、とってもなつかしいです

不器用で、泣き虫で、コワがりで、超・ビビリだった女の子が

十数年後、「木と話したい」 「石と話したい」 なんて言ってる

ハイパー天然系の不思議チャンになるとは・・・

一寸先はパルプンテhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif

どんな未来が待ってるか、わからないけど

いつものジブンのまま、先に進もうhttp://img.mixi.net/img/emoji/215.gif


んじゃっ

いまから、ゴミ当番やって来ますわ

猛暑の中、ゴミステーションをお掃除するの

ヒシャクで水路の水汲んで、ブワシャッ とかける

きっと、玉のような汗がほとばしると思うケド


ただ、こうして生きてるだけで

みんな 「勇者」 なのだわhttp://img.mixi.net/img/emoji/41.gif



http://img.mixi.net/img/emoji/196.gif山田はレベルが上がった扁 「もう一度、勇者になろう」
https://www.youtube.com/watch?v=Tu8kLcm_mlo




■本日のほにゃほにゃニュース
茨城の神社が「ミツバチ専用水飲み場」を設けて話題です / ネットの声「そのお気持ちが優しいですね」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=4134924