蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

あなたの夢に 耳をかたむけなさい

イメージ 1


なんでこんな時間に起きてるのかというと

夜、クーラーをかけっぱなしにして

冷凍庫のマグロのように、冷え切っていた・・・

設定温度29℃ だったというのに。

目が覚める瞬間、とても不思議な夢を見ていたので

忘れないうちに、ココにアップしときます


引き寄せとか、願望実現のコツ みたいなことを

だれか知らない女性に、教えてもらってる夢


 おでこの真ん中から、グワッ と

 ビックバンのように、イメージすると

 ヒラメキがカタチになる

 疑い 迷いがなければ

 そのまま、実現する


イメージ 2


 
亡くなった父の声もして

 「けちらせ!」 って


イメージ 3


 ・・・

 うん。

なんか、わかっちゃった

ストン、と、腑に落ちた


日記にも書きとめておこう、と開いたページに

こんな言葉が・・・


 Listen to your dream


  あなたの夢に 耳を傾けなさい

  夢がなくては 人は生きていけない

  実現させたい夢も

  睡眠中に見る夢も
 
  大切に扱いたい


・・・ハイ、肝に銘じときますhttp://img.mixi.net/img/emoji/42.gif


それにしても

年に、数回

こんな風に、夢で起こされて

真夜中にパソコンに向かう

なんだか、よくわからないけど

目に見えない世界に

感謝します・・・http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif



さて、もうひと眠りhttp://img.mixi.net/img/emoji/103.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/73.gif




■本日のほにゃほにゃニュース
30年ぶりにシャワーを浴びた女性 1時間の催眠療法が起こした奇跡(英)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=4131417