蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

たまえちゃん回復中

イメージ 1


おかげさまで、オカメインコのたまえちゃん

順調に回復しております

心配してくださったみなさま、本当にありがとうございました

薬入りのお水をイヤがって、ふだんは食べない菜っ葉を

ガジガジしたり、菜っ葉用の容器の水を飲もうといて

必死に首をかしげて、肉厚で短い舌でレロレロする姿に

目頭がクッ と熱くなりますが。。。ガマン、ガマン

ココロを鬼にして、治療に専念させています

本当は、カゴから出さず、安静にさせたほうがいいのですが

なにせ、年がら年中カゴから出して、ほぼ放鳥タイム

という生活を、この十数年続けているものですから

ピィーピピピィーッ ピユーピユーッ

ピッ! ピーピピピーッ

たまえちゃんの、必死の 「出してコール」 に

この気弱な飼い主の心は、枯れ葉のように揺れに揺れて

・・・40分が限界でした

いつものように、ダンボールと宅急便の袋で作った

秘密基地の中で、カサカサ・・・うごめいてる

うん

たまえちゃん、好きにしていいよ

きっと、ストレスのない生活が

一番、楽なんだよね

\(^o^)/










■本日のほにゃほにゃニュース
体内のろっ骨を外へ! スペインイモリの防衛能力にTwitter民が衝撃受ける 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4091513