蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

なにもしない日

イメージ 1


ふー・・・ 毎晩、熱帯夜で暑苦しいデスね

わが家は、4階建ての鉄筋コンクリートマンションの4階なので

夜になっても、屋根からの熱がジワジワ・・・まるで石風呂状態http://img.mixi.net/img/emoji/64.gif

寝てるだけで体力を奪われる って、どうなんでしょう

そのせいか、昼間はボーッ とすることが多くて (いつもボーとしてるけど)

最近めっきり、ほにゃ絵も描いておりませんが・・・

図書館にリクエストした本が届いたので、ちょろっと読んでみると

「パラパラめくるだけで引き寄せができる本」 (シャラン著/ボイス)

ウーンなんだかなー 引き寄せの法則は、もうお腹いっぱいだけど

ひとつだけ 「おおっ コレはイケる」 と思った箇所がありました


 http://img.mixi.net/img/emoji/219.gif NOの日をつくる

 http://img.mixi.net/img/emoji/166.gif できません!

 http://img.mixi.net/img/emoji/167.gif したくありません!

 http://img.mixi.net/img/emoji/168.gif 自分でやれば?


 と言える 「なにもしない日」を、月イチでいいからつくろう


そうそう、それそれhttp://img.mixi.net/img/emoji/87.gif

なんか、すごくイイなぁ~ そういうのhttp://img.mixi.net/img/emoji/49.gif

今日はたまたま雨降ってるし、NOの日にしてみっか

と・・・ 目の前にあったチラシに目をやるとhttp://img.mixi.net/img/emoji/137.gif

本日オープンの薬局で、先着500名に食パン無料プレゼント

大好きなフジパンの本仕込み、しかもっ 高いほうですって

イメージ 4


なにもしない日 にするはずだったけど

いかねばなるまいっ 傘を片手に、ママチャリで猛ダッシュhttp://img.mixi.net/img/emoji/201.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif

9時に開店したばかりなのに、もうレジには長蛇の行列

うおっ 1000円買えば、卵が1パック58円になるhttp://img.mixi.net/img/emoji/75.gif

でええーぃっ 砂糖1キロ、スイカ、あれもこれも買って

合計金額しめて、1,111円なりぃ~http://img.mixi.net/img/emoji/194.gif ってhttp://img.mixi.net/img/emoji/75.gif

えええっ そんなゴロのいい数になっちゃったの


イメージ 3



ちなみに、1111のゾロ目は、数秘術によると

 “あなたの望みがすぐに実現となります

 あなたが進んでいる方向は、高次の心理と一致しています

 恐れを手放し、望みに集中してください”

では・・・

引き寄せを、意識しても、しなくても

まわりまわって、うまくいくようになってる?

あわてず、さわがず

いつものほにゃほにゃ人間のままでいれば

ワタクシの最終目標である “カピパラ”

あの、動物園でだらけきっている

なんでもいいから、もうどうにでもしてぇ~ って

見る人すべてを油断させるカピパラさんの風貌に

近づける気が・・・するhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif


イメージ 2





カピバラだと思います。 http://matome.naver.jp/odai/2146340111977461401





■本日のほにゃほにゃニュース
農地を貸したら5年放置! 「愚かな日本人」と嘲笑する中国人を、驚愕の結末が待っていた!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=diary&id=4081221