蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

年をとれば、みんなツルツル

イメージ 1


ものっすごく、くだらないお話です

アンダーヘア (シモの毛) に関わることなので

ご気分を害される方は、読まないでください


というのも、先日 バラエティー番組を見ていたら

どこかの外国人男性が、こんなことを言ってたんです

「日本人は、どうしてアンダーヘアの手入れをしないんだ?

 日本人のサッカー選手とシャワーを浴びると

 生やしっぱなしで、すごく不潔なカンジがする」

・・・え えええぇーーーっ じゃあ、よそさまのお国では

下の毛のお手入れ、ちゃんとやってるのhttp://img.mixi.net/img/emoji/75.gif

ロシア人女性は 「冬は生やして、夏は剃るわ」 って

き 季節モノhttp://img.mixi.net/img/emoji/75.gif 暑さ寒さで、ヘアチェンジするものなのhttp://img.mixi.net/img/emoji/75.gif

そのとき、スタジオにいた日本人のおばちゃんが大笑いしながら

「年をとれば、みんなツルツルになっちゃうわよ、ギャハハ」 って・・・ 

そ そうなのかしら (・。・;

念のため、実家の母に電話して聞いてみると (かなりヒマ人)

「ああ~ そうだよ、ワキの毛だって、白いのと黒いのと

チョロチョロ しか生えてこなくなって、ツルツルだよhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

う うらやましい。。。 ワキ毛の処理が必要ないなんて

そ そういえば、いつだったか深夜のテレビでもやってたわ

実際に女性レポーターが、アンダーヘアのエステ体験をするの

まずデザインを決めて、それから抜いたり、剥がしたり?

最終的には 「まるでサザエさんの波平の頭みたいですぅ~」

になっちゃったそうで・・・ それを見たお笑い芸人のあぶちゃんが

 「大事なところを守るために、毛が生えているんだから

 わざわざ守ってくれるものを、とる必要はないよ」 って、憤ってたら

タレントのYOUさんが、こんな風になだめていたっけ

 「あのねぇ、あぶちゃんは、原始人じゃないでしょ?

  ちゃんと、パンティ履いてんだもん

  現代人は、毛がなくても、パンティが守ってくれるんだよ」

YOUさんは、ちゃんとケアして、ハート型とかにしてるそうな

「いらっしゃいませ~」 って、彼氏に見せてお遊びっぽくするんだって 

で できん・・・とても、そんな勇気ないわ

ジブンは、「年をとれば、みんなツルツル」 でいい

脱毛30万円とか、高額エステにお金かけなくても

そのまんま、時の流れにまかせて

ツルツルにしよう っと



  時の流れに 身をまかせ

  あなたの胸に より添い

  キレイになれたそれだけで

  いのちさえもいらないわ


     時の流れに身をまかせ 

             テレサ・テン



イメージ 2








■本日のほにゃほにゃニュース
モッフモッフのペギニーズ犬が大人気! その名も“ワンタン・スープ”
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=100&from=diary&id=4072508