蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

もう、オバケどころじゃない!

イメージ 1


夜、ふと目を覚ましたら・・・http://img.mixi.net/img/emoji/137.gif

消えてるはずのテレビの画面に、パンダのおしりのような

まっくろなモコモコ? 半円形のものがくっついてる http://img.mixi.net/img/emoji/145.gif

あ~ またか。。。 寝ぼけ眼で、ぼんやり眺めてると

そのモコモコ? は、スーッ と消えていきましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/101.gif

朝になって、そのことを主人に話すと

「前のアパートでも、なんか見たって言ってたな」 って

「そうそう、あのときはヘルメットをかぶったライダーが

 単車に乗ったまま ドドドッ とタンスから出てきて

 こっちの布団の上をぶっちぎって、走り去ってった」

「そんなこともあったなぁ~ ハハハ」 って

たいして、こわがりもしない・・・ ダーリン、慣れたのね

どういうわけか、不思議なものを見ても、気にしなくなってる

ラジオのつまみをひねってるとき、たまたま流れてくる

韓国語? 中国語?どこかの放送局の音みたいなカンジ

気にしないでいれば、自然に消えてくし

まぁ いいかぁ~ って(^-^) 笑

今回、久しぶりに見えたのは、きっとコレ⇓

韓国ドラマ 「ああ 私の幽霊様」 を見ていたせい
http://www.kandera.jp/sp/yurei/

すっごくエッチな幽霊に取りつかれた地味な女の子が

憧れのシェフと恋に落ちるまでの大爆笑ラブコメなんだけど

悪霊とか、憑依とか、あの世のモノがアレコレ出てくるので

知らず知らずのうちに、そっちの世界とシンクロしちゃったみたい

いつだったか、宇宙人と交信してる人のブログにもあった

「お化けの話!」 
http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12172964670.html

お化けとか、憑依って、本当にあることなんですって

でも、別に、そんなに気にしなくてもイイの

「あっしには、かかわりのねぇことでござんす」 って

肩で風切って、ひょうひょうとしてれば、ダイジョウブ

えぇ、ワタクシも、実はかなりのビビリ なんですけど

「韓国ドラマ」 見てるから、ダイジョウブなんです

だって、IKKOさんも、言ってたもの

 「30代の頃パニック障害で苦しんでいたとき

  発作が出ないときが、ふたつあった

  ひとつは、男に抱かれてるとき

  もうひとつは、韓国ドラマ見てたとき」 って


そうっhttp://img.mixi.net/img/emoji/74.gif

ジブンが夢中になってて

萌え萌え~http://img.mixi.net/img/emoji/64.gif になってれば

ココロにスキがなくなって

お化けの入り込む余地がなくなるhttp://img.mixi.net/img/emoji/195.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/220.gif

韓国ドラマであろうが、プロレスだろうが

なんだっていいんですよ

もう、オバケどころじゃない!

っていう境地になっちゃえーhttp://img.mixi.net/img/emoji/69.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/77.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/80.gif

(●^o^●)


イメージ 2


■本日のほにゃほにゃニュース
「警察に言われたこと」 おまわりさんも人間だもの
私「じゃあかわりに婦警さん紹介してくださいよ」 
警察「やめときな、婦警なんて自己主張強いゴリラばっかりだから…。」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4066529