蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

おたがい胸キュン♪な夫婦

イメージ 3

最近、ハマってるブログがあります

日刊ヤンデレ夫婦漫画 
http://ameblo.jp/yandereotto/entry-12153441961.html?frm_src=thumb_module

妻を熱愛するあまり束縛してしまう夫

そんな夫に超・胸キュンで、もだえてしまう妻

結婚10年目で、男の子ふたりもいるというのに

「公衆浴場はダメ」 「他の男性に視線を向けたら路地裏でキスの刑」

「外出先で半径50センチ以上離れるなんて許さない」 などなど

コレ、ほぼ実話なんだそうです

す すごいなぁ~(^_^;)

ここまで、おたがいを好きで、熱くなれるなんて

世の中には、こんな夫婦もいるんだぁー

思わずドキがムネムネ、じゃなくて胸がドキドキ☆ 笑

うちも、こんな風になりたいなぁー って、憧れてしまいます

・・・チラッ (主人の方を横目で見る)

ダメだ・・・ 関心があるのは、食べ物とお相撲中継だけだもん

だけど、このブログの夫婦のように

世界中の恋人たちが、こんなラブラブになれたら

平和な世の中になるんだろうなぁ

思うに・・・

人を愛し、愛されるのも、才能なのかな

それとも、体質http://img.mixi.net/img/emoji/75.gif

(*^。^*).。o○





※ 写真は、ベランダのハマちゃん 今年も満開~♪

イメージ 1


イメージ 2






■本日のほにゃほにゃニュース
誰でも変態仮面になれるセット、ドン・キホーテにオフィシャル商品。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=3984784