蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

究極のキスシーン.。o○

イメージ 1



昨日、なにげな~く You Tubehttp://img.mixi.net/img/emoji/196.gif を見ていたら

偶然、ものすご~くっ ステキなキスシーンを発見⇓


『秘密』 kiss×kiss×kiss
https://www.youtube.com/watch?v=XQeFGMKmhLQ

イメージ 4


2013年の韓国ドラマらしいのですが

韓国語も、ストーリーもわからんくせに

ただ、ただ、ポーっと魅入って、うっとり・・・

なんで車の中でモメてるのか、大声を出さないのか

それにしても、長いキスだなぁぁ~~と、萌え萌えしながら

10回も、再生しました

むっはー たまらん ε=ε=ε= (〃∇〃)

というわけで、ヤフオクで検索、即決落札でDVD購入

・・・ええ、ジブン、こういう人間なんです

生きていくためには、ロマンスが必要なの

こんな風に、キスシーンの映像だけで

DVDを購入しちゃったドラマが、もう1本あります⇓


中国ドラマ 宮廷女官ジャクギ
https://www.youtube.com/watch?v=3aXhHa3WMP8

イメージ 3


月灯りの草原で、なにやら高貴な身分の男女がふたり

無理やりキスすると、女性が男性の口に噛みついて ちっ 血が!

・・・おお~ おおお~~? って ビックラこきながらも

そのシチュエーションのあまりの美しさに、うっとりぽん.。o○

もちろん中国語も分からないし、どういう設定なのか

まったく、知らなかったけど・・・

やっぱり、10回再生してから、DVD購入しました

こちらは本当にいいお話で・・・ 衣装も音楽もキレイで

あまりに切ないストーリーで、ただもう号泣しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いや~ 韓国も、中国も、恋する人々は美しい・・・

とはいえ、中国ドラマの 半ツル頭には (前頭部が剃ってある)

慣れるまで、しばらくかかりましたが・・・ 

この、蓮の池のシーンなどは

ワタシが見たドラマの中で、ベストワンです

https://www.youtube.com/watch?v=L4UnqSJMdKI

イメージ 2


はあ~ 国境を越えて、ロマンスがある

人間に生まれて、ヨカッタ (〃´ω`〃)







■本日のほにゃほにゃニュース
友人宅で心霊現象発生!「玄関に盛り塩」と助言→1週間後見にいったら「のり塩
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=3986886