蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

地震の予言

イメージ 1


熊本の地震がおさまりません

夜更けに目が覚めて、つけっぱなしだったテレビを見たら

津波警報」、「1時25分 マグネチュード7.3」 とか出てる

もう、ただただ、ビックリして・・・ボーゼンとするばかり

被災地のみなさん、どうか無事でありますように!


こんなときは、いろんなデマやうわさ話、陰謀説が出まわるもので

アメリカが地震兵器ハープを使って、海底で人工地震をひきおした とか

(自分で海に潜って確認して来なって! アメリカ人はそんな暇じゃないYO!)

今回の熊本地震を予言した人物?がいる とか

(数打ちゃ当たる、毎日 誰かしら地震を予言してるんだYO!)

2062年から来た未来人の予言が当たってる とか

(未来はパラレルワールド、それはひとつの絵に過ぎないYO!)

もうなにがなんだか、情報が錯そうしている。。。のですが

私は、ジブンの直感しか、信じません

だけど、ココロをしずめるために、やっぱりアレ

いつもの、「おじさんの辞書」 を開くことにしました

今回は、なにか質問するというより、まるで会話してるような

大きなものにアクセスして、全体の流れを見せてもらってるような

・・・信じるか信じないかは、あなた次第 なのですがhttp://img.mixi.net/img/emoji/206.gif

「おじさんの辞書」が、いろんなことを教えてくれました

地震がコワイもの、という感覚がまったくなくなって


 地震は、自然の中で、ごくフツーに起こること

 人間は、とても小さなものだから

 共に連れ添って、その土地に生きるんだよ


って、あたりまえのことを、わかりやすく伝えてくれました

予言とか予知は、人間だったら誰でも出来るけど

未熟な感覚でやると、読み間違えてしまいます

いたずらに誰かの予言を信じてこわがるよりも

ジブンのまわりの 「虫の知らせ」 に意識を集中すれば

いざというとき、かならず気づける!

 なんとなく、ゾワゾワする

 何か知らんけど、こうしたほうがイイと思う

そんなヒラメキがあったら、即・行動☆

助かる人は、どんなことをしても助かる

それは、「助かる」 と思えば

「助かる」 いう未来のタイムラインに乗っかるから

最終的には 「助かっちゃう」 んだYO!:*:・(´∀`)・:*:

これは、まだあまり知られていないけれど

量子力学の 「多世界解釈」 説にもある


 人間も含めて、すべての物質(宇宙)は

 「あらゆる可能性が重なり合った波のような存在」 


最初に、想いありき、です

「助かる」 

グラグラしても、ダイジョウブ!

ジブンを信じましょうhttp://img.mixi.net/img/emoji/40.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/62.gif




※ 写真は、今朝、観葉植物の鉢から、ニュッと顔を出した‘もやしもん’?クローバーさん

イメージ 2




■本日のほにゃほにゃニュース
猫がイギリス外務省「ネズミ捕獲長」に 野良猫から大出世
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3948788