蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

‘記憶’を引き寄せる

イメージ 1


最近、「引き寄せの法則」 の実験にハマッてますが・・・

果たして、「記憶」 に関することも、引き寄せ可能だろうか?

ひとつ、試しにやってみることにしました

ジブンの脳から、すっかり忘れちゃってること

えーっと・・・ じゃあ

去年、陸上で有名になった高校生の名前!

あの子の名前を、引き寄せてみよう

http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif 2015世界陸上の高校生の名前を思い出させてくださいhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

ふー・・・

コレで、注文はよし、として

それにしても、誰だったかしら・・・ オコエ

ちがうちがう、オコエも高校生だったけど、甲子園に出てたもの

オコエは、いまプロ野球楽天で、1軍の選手目指してる

かすかな記憶をたどりながら・・・ アナウンサーが叫んだ声とか

会場内の歓声とか・・・ 〇■▽とか・・・ ☆◎Åとか・・・

ジブンの脳内のシナプスを、ピュンピュン飛ばす勢いで

記憶のありったけをかき集めてるうちに・・・ アアッ!

わかった━━━(゚∀゚)━━━!!!

 “サニブラウン” 

ガーナ人の父と日本人の母を持つハーフの男の子♪

たしか、世界のトップクラスの有名選手からも

「オレが16だった頃よりも、早かった」 って、ほめられた

あれ 誰だったかしら? ・・・ボルト

ううん、ちがう。 もっと他の選手じゃなかった?

よしっ お次は、この有名選手の名前だわ

http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif サニブラウンをほめた有名選手の名前を思い出させてくださいhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

・・・シーン

あれ? サニブラウンは、すぐに出てきたのに

なんにも、浮かんでこない

お風呂に入れば、直感でおりてくるかも

と、湯船につかってみたものの、なんのヒラメキも無し

そういえば、引き寄せは、「期限」 を決めるとイイ って・・・

http://img.mixi.net/img/emoji/66.gifじゃあ、お風呂を出るまでに思い出させてくださいhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

カラダをゴシゴシあらって、シャンプーして、リンスして~♪

まだかな~ まだかな~ って、ガマンしてお風呂に入ってたけど・・・

アタマの中で、「ボルト」 「ウサイン・ボルト」 の名前がグルグルしてる

だからっ ボルトじゃないんだってばっ なんでボルトばっか出てくるの?

もうダメ・・・限界だわ~ キケン~ これ以上のお風呂はキケンよ

あっ でも、ひょっとして

お風呂から出たとたん、主人が教えてくれたりして?

「はぁ? 知らんぞ」 

・・・って、ちがったかぁ~

今回は、「引き寄せ」 実験、失敗なの?

しかたなく、パジャマに着替えてからパソコンで検索すると

ん・・・?

ボルト で、合ってる Σ堯( ̄0 ̄;ノ

ウサイン・ボルト で、よかったみたい

もう答えが出てたのに

無理やり 「引き寄せ」 やってたのね

だって

成功する唯一の方法は、 成功するまでやり続けること

って、本に書いてあったから

・・・

・・・

しつこいのがお好き!?

。・゚゚・(〃°∇°〃)・゚゚・。



http://img.mixi.net/img/emoji/133.gif写真は、今朝咲いた、うちのラン子ちゃん

イメージ 2



■本日のほにゃほにゃニュース
【女性の防災】入浴中に大地震が起こったら裸でも逃げるべき? もしもの時、女性に必要なモノ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=140&from=diary&id=3931760