蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

大笑いしたい

イメージ 1




最近、大笑いしてない・・・

他人に笑われるのは、いつものことだけど

ジブンのお腹をかかえて、苦しくなるほど

ゲラゲラ、ガハガハ笑ってない・・・

ここらでいっちょ、「引き寄せ」 に注文してみよう っと(*^。^*)

 http://img.mixi.net/img/emoji/66.gif数日以内に、お腹がちぎれるほど、バカ笑いさせてくださいhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

・・・ふー

コレで、いいのかしら?

こんな小さな願い事でも、叶えてもらえるのかしら?

そうして、願ったことも忘れて、日々の暮らしに没頭してたら

夜、たまたま見たテレビで、「視聴者がとった動画」 というのをやってて

孫娘から、はじめて人工知能Siriの使い方をおそわったおじいちゃんが

ワクワクしながら、スマフォを片手に持って、Siriに質問してるんです

「 (孫娘の名前)さんをお願いします」 と、おじいちゃんが言うと

Siriからの返事は、「すいません。わかりかねます」

すると、おじいちゃんは、間髪入れず、「こんッ 馬鹿がぁ~ッhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

ものすごい形相で、雄たけびのような大声をあげてる

でも、なぜかもう一度 「 (孫娘の名前) さんをお願いします」 と

同じ質問をくり返すと、人工知能Siriは またもや

「すいません。わかりかねます」 と、無機質な声でくり返す

おじいちゃん、ふたたび鬼のような形相になって

「世界一の大馬鹿じゃあっhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif」 と、まるで吐き捨てるように

大声でスマフォを罵ってたんですよ

将来、人類を滅ぼすと警告されている 「人工知能」 に対して

こんなにもストレートに、感情をぶちまけるジィさんがいたなんて・・・・

ただもう、これだけの、やりとりだったんですが

すぽっと、ツボにはまって・・・

http://img.mixi.net/img/emoji/209.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/209.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/209.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/209.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/209.gif ギャハハハハーッ ヒィーッヒィーッ http://img.mixi.net/img/emoji/209.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/209.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/209.gifhttp://img.mixi.net/img/emoji/209.gif

ああ、息が出来ない、お腹がちぎれる、涙まで出てきた


どこの誰かも知らないおじいちゃんのおかげで

1週間、笑いころげる事が出来ました


引き寄せパワー、作動確認☆OKhttp://img.mixi.net/img/emoji/87.gif






■本日のほにゃほにゃニュース
魅惑的なお尻を持つワンコを発見! Tバックをはいているかのようなセクシーヒップをぷりぷりさせて歩くよ♪
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=3929583