蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

アメリカの石ちゃん③アリゾナ州の石屋さん

イメージ 1


今回、パワーストーンの購入でお世話になったのは

アメリカのアリゾナ州にある石屋 「Crystal Child」 さん↓

★ウェブサイト★ 
http://www.crystalchild.us

ヤフオクサイト★ 
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/crystalchild_usa

さすがに石の本場だけあって、日本ではあまり見られない石や

面白い形や変わった模様の石がたくさんあるんですよ~

日本人経営者の方も、とてもおやさしいお人柄で、お取引のあいだじゅう

メールのやりとりだけで、とってもあたたかな気持ちになれました

梱包材のアリゾナ新聞は、生れてはじめて見たアメリカの新聞なので

シワをのばして、丁寧にたたんで、大事にしまってあります

イメージ 3


ちょっと送料はかかっちゃうけど、一生もんの宝物が見つかるかも

アリゾナに行った気分で、ぜひ 「Crystal Child」さんのサイトを

ご覧になってみてください おススメします (^。^)y-.。o○

ところで・・・

まったく知らなかったのですが、アリゾナ州 っていうのは

ワタシがずーっと憧れていた、ネイティブアメリカンの聖地

グランドキャニオンとか、セドナがある大地だったんですねhttp://img.mixi.net/img/emoji/227.gif

たまたまヤフオクで落札して、アメリカから配送されただけ

じゃなくて、なにか不思議なつながりを感じちゃいます

石が到着した直後、お風呂あがりの私の目に、いきなり 

テレビに映し出された 「ムーニーホール」 がとびこんできたり

(アリゾナ州にあるハバス族の聖地・エメラルド色の滝)

イメージ 2


これまでは、あまり聞こえなかった 「石の声」 みたいなものが

石をニギニギしてるだけで、アタマの中にひらめく? Σ\( ̄ー ̄;)

あんまり不思議なことが、次々と起こるので・・・これはなに? と

久しぶりに 「おじさんの辞書占い」 をやってみました http://img.mixi.net/img/emoji/83.gif

天国のおじさん・・・ あのう、アメリカから届いた石さんたちの‘声’を

通訳してください・・・ いま、どんな気持ちでいるのでしょうか?

 スゥーっと深呼吸して、目をとじて、パッとページをひらくhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif

すると、そこに浮かび出た文字は


 【 添暮 】 そいくらす。常にそばにいる。

          (古) 「御かたはらにソヒクラシて」 (源)


・・・ほっほぉ~ (・Θ・;)

で、次に目がいったのは


 【 恬虚 】 てんきょ。転居・住所をかえること


その、おとなりには・・・


  心やすらかで、無欲なこと


・・・

・・・

なんだか

なんだか、ジィーン 。゚*1゚。

ずっと、いっしょにいてくれるの?

こんな不思議チャンのそばに

おだやかな気持ちで、より添う・・・って

どうか、どうか

ここをわが家だと思って、おくつろぎください

人間の命は短いけど、ここにいるあいだは

いっしょに楽しく暮らしましょうね

☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*






■本日のほにゃほにゃニュース
4月6日放送の「おじゃる丸」に17歳になった“雅すぎる”おじゃる丸が登場 声は小野賢章さんが担当
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3921359

*1:TωT