蓮☆さとこのほにゃほにゃアート

ヤフーブログから引っ越してきました。

卒業しまッス(^。^)y-.。o○

イメージ 1


3月といえば、卒業のシーズンですね

いつだったか、スピリチュアルカウセリングを受けたとき

“ あなたの今世のテーマのひとつは卒業です ” と言われたっけ

学校を卒業するとかじゃなくて、いままでのジブンからの脱却

古い価値観、固定観念、先入観 から、卒業するんですって

いまにして思えば。。。 ウン、当たってるかも

うまく口では、言えないんだけど

この世は、すべて思いこみで出来ていると思うんです

アタマの中で作りだしたものが、投影されてるだけ

ホログラムの3D映像みたいに・・・ だから

光源 (命) がなくなれば、その人の世界は消える

もともと宇宙は、原子と空間だけで

なにもないところだって・・・

なんの根拠もないけど、心底そうだと思う

あたり前田のクラッカー的な?

そして 

たくさんの次元があって

高い次元ほど軽く、低い次元ほど重たい↓

http://5am5.blog.fc2.com/blog-entry-830.html
(戦わないインディアンになってbyさくや姫)


これまで、ジブンは3次元で生きてたけど

これからは、5次元にスライドしていこうと思います

5次元に行くのは、とってもカンタン

「楽しいことをして、ご機嫌さんでいればいいだけ」

3次元は、戦争とかドロドロがいっぱいだけど

5次元は、そういうのがない平和なところなんですって

あと、3次元から5次元は見えないけど

5次元から3次元は見えるんですって

みなさん ワタクシが消えても、びっくりしないで

すぐそこ、おとなりにおりますよ

ただ、見えないだけ~(^_-)-☆





  透明人間あらわるあらわる

  透明人間あらわるあらわる

  嘘をいっては困ります

  あらわれないのが透明人間です


  消えますよ消えますよ

  消えます消えます

  消えます消えます


             ピンクレディー 透明人間より



イメージ 2




■本日のほにゃほにゃニュース
お金は「ただそこにある」 リッチキッズの別世界「Rich Kids of Instagram
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=3897700